cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月8日(水)からのカフェ*

連休も終わり、会社へ学校へ、警察署へ。

警察署は私。5月19日までに免許更新です!急げ~!


今日火曜日は調整のためお休みとなっております。

明日8日水曜日からスタートです。よろしくお願いします^^

Sayuhaさんの新作納品がありますよ!

ビューティースピリチュアルブレス、通称BSBのririさんとの会話の中で生まれた

パワーストーンを使った、アクセサリーシリーズ、だそうです。

(以下、作品画像はお借りしています)
f0113108_7533078.jpg

f0113108_7532479.jpg

身に着けて、ハッピーになる・・・と良いですね♪

詳しくは↑Sayuhaさんブログをどうぞ!

f0113108_7543922.png

3番目のバラの開花はこの坊ちゃんの予想・・・↑

明日から3日間、GWの疲れを取りに(!)リラックスしにいらしてくださいね!

皆様のご予約、ご来店お待ちしております^^


お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!

cafe24&Beach    

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-05-07 07:57 | CAFE