cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HB(1.5斤用)で糖質オフパンを焼きました!

f0113108_17374359.jpg

GW明け3日間、今週もご来店ありがとうございました。

来週は火曜から木曜日の3日間営業です。

(金曜日は小学校行事のためお休みとなります。ご了承ください)

f0113108_17382165.jpg

今日は朝の仕込みと並行して、ホームベーカリーで糖質オフのパンを作りました。

計量してざっと混ぜてからHBのボウルに入れて、早焼きコースです。

f0113108_17393629.jpg

1.5斤用HBなのでちょっと横長です。

実は、以前もHBでやってみたのですが、羽がうまく回らず・・・

強力粉や薄力粉と勝手が違う、と実感したり^^;

なので、今日は最終発酵中にそっとふたを開けて確認もしましたよ。

昨日掲載した蒸しパンと、このパン、どちらかを6月のローカーボメニューにと考えていまして
f0113108_17403044.jpg

このパンならピザトーストにしたいな!って思ってます^^

そして、風が強くなった夕方

もう少しで咲きそう!なので可哀想だけど・・・雨でぼろぼろになる前にとカットしました。
f0113108_17403070.jpg


f0113108_1741131.jpg

コロン、としたのはラレーヌビクトリアの1番花。

f0113108_17414233.jpg

小さめのはシャンプニーズピンククラスター。

f0113108_17423175.jpg

テディベアも今日で沢山開花しました。

f0113108_17434237.jpg

これを・・・・切るか切らないか、今もまだ迷ってます。

f0113108_1745275.jpg


お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!

cafe24&Beach

04-7136-7464    

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-05-10 17:47 | CAFE | Comments(0)