cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

突然に、イチゴ祭が始まった

f0113108_18282678.jpg

快晴の火曜日、たくさんのご来店ありがとうございました!

ふっと気が付くと3時で・・・1時15分の間違いじゃ?!と声出しちゃいました^^;

その後、おひとりご来店でまったりされていたお客様がお会計に・・・

実は、わたくし、こういうものです、と。

そこからあっという間にイベント開催が決まりまして!

あー!充実した楽しい1日でした\(^o^)/

告知DMはまだですが、これまた超限定数募集のため

近日公開、お見逃しなく!

「初めまして!」でこんなに早く決まったことってめったにないかも、な方のサイトはこちらです☆

ブログはこちら!わくわくしますね~!楽しみです^^


さて、タイトルの「突然に、イチゴ祭が始まった」ですが

今日も、ローカーボショートケーキ(パフェスタイル)は

グレフルか苺を選択出来たのですが・・・・明日は!限定数で作りましたよ~
f0113108_18295639.jpg

ギリシャレアチーズケーキ・苺バージョンです!

冨樫さん作の苺ジャムをお砂糖代わりに使いました。

ローカーボ、ではありませんが、ギリシャヨーグルトたっぷりでローカロリーです。
f0113108_18292615.jpg

ほんのり~ピンク色053.gif ぜひどうぞ!


さらに、明日はあっという間に定員埋まったハッピーオーラメイクの日です。

f0113108_1822565.jpg

ririさん、berryさんよろしくお願いします^^!

f0113108_18195857.jpg

↑mizwoさんが詳しく、ブログ記事UPされています、ぜひクリック!

残枠4名様です。

f0113108_18303415.jpg

本日の一番人気はガトーショコラ・バニラアイス添え、でした!

それでは、明日もご予約、ご来店お待ちしております^-^*

お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!



cafe24&Beach     04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-05-21 18:31 | CAFE