cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【糖質オフ】スコーンとヒルナンデス撮影。

本日2記事目です。

昼間、仕入れ途中に新三郷のららぽーとのアースに寄って買い物していたら

カメラマンやスタッフが入ってきて「ケーブルテレビか?」とスルーしていたら

「ヒルナンデス、なんです」って微妙にダジャレみたいに売り子さんが。

「でも映らないから大丈夫です^^」っていうので試着室へ・・・・

んで、出ようと思ったらタレントさん3名、藤井アナウンサーが・・・・

やばい、完全に封鎖された(!)
f0113108_18431399.jpg

そんなこんなで、お買いものを3人がするゲームみたいなコーナー?

(いつもカフェ営業なので詳しくわからないのですが)

それにアースが映り、試着室がひとつカーテンしまっていたら

そこには私がいます・・・っていう・・・おバカなお話でした^m^

f0113108_18355995.jpg


明日からスコーン2個、ホイップ添えがメニューにありますが

糖質オフ、ローカーボのスコーンも同時にご用意しております!

印刷メニューには掲載しておりませんので、ご希望の方はお声掛け下さいね。

売り切れ御免!メニューです。


それでは、明日から4日間ご来店お待ちしております^-^!


お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
[PR]
by cafe24t | 2013-06-03 18:42 | CAFE