cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リバティ×しまむらデコ&ユニクロお買いもの。 

本日3記事目、です。

イベントに行く前後に、プチプラ夏服狩りに出かけました。

まずは、検索ワードでも人気の「しまむらデコ」今回もリバティ生地を使います。

f0113108_17174369.jpg


ボーダーのプルオーバーブラウス、1400円位です。
f0113108_17191971.png

これだけ安いとデコって失敗しても怖くない。

f0113108_1721782.jpg

お次はユニクロ。

チラっと見える赤ドットが可愛い、グリーンゲートのカットソーワンピ。
f0113108_17222962.jpg

憧れのMサイズですよ!奥さんっ!余裕でしたわっ!(ドヤ顔^m^)

1990円が990円になってました。

f0113108_17232226.jpg

MでもLでもOK!ってなると、じゃんじゃん買いたくなりますね(!)

これはレーヨン100%楽ちんワンピ。こちらも990円にセール品!

f0113108_1725384.jpg

980円でゲットした、しまむらのサークルレースノースリーブを重ねてみる。

このサークルレースのは後ろ見頃が普通の生地なので余計にプチプラなんですよ。

後ろになーんにもないと悲しいので、裾にコットンレースをミシンで縫い付けてみました。


来週火曜日からは、楽天スーパーセールで買った新しいビルケンを履きます♪
f0113108_17273686.jpg



そんな土曜日・・・・*



お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちら
[PR]
Commented by alohapanda at 2013-06-09 11:57
初めまして。
alohapandaと申します。
たまに覗かせていただいてたのですが、素敵なお店ですね(^^)

ボーダー好きなのでプルオーバーブラウスに目が行きまして…
袖口のアレンジ、これはリボン部分に上から別布の付けていらっしゃるのでしょうか?
ボーダーとリバティプリントの色合わせがマッチして爽やかですね。
Commented by cafe24t at 2013-06-09 17:53
☆alohapandaさん

こんにちは!はじめまして^^
ブログお邪魔してきました。mimiさんの行かれたキンパ屋さん!
行かれたんですね。うらやましいです♪

そのほか気になる記事たくさんだったので、お気に入りにさせて
もらいました。よろしくお願いします^^

袖のリボンは、元々両方から2本ボーダーが出ていて
その片側だけに、同じようなサイズでリボン(リバティで)縫い
留めただけなんです。
片側で3本のリボン(2本が元からのボーダー、1本がリバティ)
になっている・・・ややこしくてすみません^^;

by cafe24t | 2013-06-08 17:30 | 手作り&DIY | Comments(2)