cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウントダウン

びっくりする程静かなカフェだった午前中

でも、結局はにぎやかカフェで終えました。

今日も沢山のご来店ありがとうございました!

前回、あっという間にお嫁入りした作品を追加納品してくれたSayuhaちゃん。

まだ画像が撮れないうちに、またいくつかお嫁入りしました・・・

「欲しかった!」という方はぜひ、お早目にご覧くださいね♪

f0113108_19124318.jpg


明日はBSB by riri リピートの日、です。

その他のお席も満席となっております。

(午後2時位でしたら、ご用意できるかもしれません)

なお、明日に限りましてオーダーは12時20分以降となっております。

よろしくお願いします!(私の運転免許更新がどうしても、明日のこの時間指定なんです・・・)


あさって、金曜日は VANILLA ちえみさんの

大人女子 家庭科室 (現在キャンセル発生により1名様受付可能です!)


そして今週は土曜日も営業いたします^-^!


同じく、土曜日まで「小さな花市場」も開催中です!



++++++++

カウントダウン


普段あまり、そんな風に考えないことも

突然、カウントダウンが始まる。


すると、今まで当たり前だったことが、キラキラと大切に、または刹那的に思える。

ありがとう!今までありがとう!

あれや、これや思い出す。


寄り道でもいいし、通過点でもいいし、時にとどまっても

お好みで~

私は、来るものは拒まず、去る者は追わず

っていつかの文集みたいなのに書いたな~と思い出しました。


来るもの選び、去る者を毎回追っていたらカフェ出来ない(笑


いらっしゃいませ!

ありがとうございました!

また、お越しくださいませー!


お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2013-06-19 19:26 | CAFE