cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【糖質オフ】リベンジ☆ウェッジサンダル

皆さんこんばんは☆

本日もご来店ありがとうございました♪

今日のBB lesson! (berryさんのメイク講座)については明日の朝レポします。

今夜は覚書も兼ねて↓

この時にポチったブローフィッシュのウェッジサンダル。

37サイズでした。

ところがです!糖質制限で大幅に体重とサイズが変わりましたら

なんと靴のサイズも小さくなったみたいなんです。むくみが取れたという事も。

サイズが変わるとヒールのある靴だとアーチがフィットせず&サンダルだと、特に辛くて~・・・

36や36.5もあるようなので実際お店で履いてみてポチるつもりが

セールが始まっていてサイズもあったので、買っちゃいました(*^^)v



ブラウンです。値段もこちらとほぼ同じ。


前回の「37」サイズは↓買った時よりセールになっています。



ちなみに、ビルケンも37がブカブカになり36でちょうどよくなりました。

(ビルケンはこんな場合、幅をベルト穴でかなり調節できるのが便利です)


糖質オフダイエット、158日目の記録でした*


お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2013-06-26 21:23 | LIFE