cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【糖質オフ】本日のおかずパンと夏の庭

f0113108_17271070.jpg

朝4時に起きて庭に水やりをしました。

その時間だと平気ですが7時にはもう熱波でした!

本日も沢山のご来店ありがとうございました058.gif

f0113108_17272834.jpg


今日の糖質オフランチプレートのおかずパンです。

出来る限り、毎日トッピングを変えています。今日はフランクフルトをゴロンと1本のせて

マヨチーズを加えたパンにしましたよ。

f0113108_17285492.jpg


フランクは斜めに3本、切れ込みを入れて焼くとこんな風に開いて見た目も美味しそうです^^

f0113108_17294314.jpg

夏の庭、タヒチ(バラ)がこんなに美人!

f0113108_17302386.jpg

大好きなアガパンサスの白・・・・奥の・・・黄色いの誰?何??

f0113108_17305698.jpg

雑草・・・?だよね?innocentボスに聞かなきゃ抜けない。月見草?

f0113108_17313535.jpg

アベノミクス、と呼んでいる派手系なお花。

f0113108_17323492.jpg

友達みんなにお祝いにもらった紫陽花「西安」シーアン、ついに今年こんな色に~

残念・・・・(もっと渋い青~緑系なのです)でも、これも運命。愛でます。

f0113108_17334418.jpg

本家・ブルーのアガパンサスが満開です。

f0113108_17342748.jpg

DIYした自転車小屋についに今年!巨大にんにくと玉ねぎがハンギング♪

農家みたいじゃんーー!って最初は思ったけど、めちゃくちゃ便利です(笑

f0113108_1735562.jpg


糖質オフダイエットを始めてもうすぐ6か月が経過します!

もし達成できたら・・・ですけど6か月で12キロのマイナスということになります。

1年で12キロじゃなく半年で12キロ!すごい!自分で自分を褒めなきゃ^m^


さて、明日は今週最終営業日です。

突然「スコーン」+アルファ、やりますよ。限定5パック!お楽しみに!


明日もご予約、ご来店お待ちしております^-^*



お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2013-07-11 17:24 | CAFE