cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セールとmutsumiさん他作家納品!

f0113108_1761648.jpg

水曜日のカフェも大盛況、沢山のご来店ありがとうございました!

昨日のFunさんイベントをkaoriさんが素敵にレポUPして下さっています!ぜひ!

noixさんもご紹介しきれなかった(完売しました!)ココナッツサブレと共にUP!


昨日も今朝も、今もずーーっと、糖質オフスイーツ10品試作しております・・・・

昨日到着したのですが、イベント中で撮影できなかった

Sayuhaさんのピアスに見えるイヤリング色々・・・

たくさん!あったのにもう数個しかありません~!びっくり!

その場でお決まりの「すぐ!やって!また持ってきて!頑張って!」コールを(笑

「はい!師匠ーーー!」って可愛いSayuhaちゃんです^m^

(はい!なんて言ってませーん、って聞こえてきそうです^^)

そして、途中で*wakyo*の05*さんkyokoさんからも納品が届きました。

小さな革細工のペンダントやブレスレット、コースターなどなど。

さらに、opternir makiさんからはリバティブレスレットについての

サマーセールの案内が届いていますよ♪ ブログをぜひチェック!


さらに、さらに!

明日到着なのは九州から!mutsumiさんの新作ステンドグラスです~☆

(大判サイズのオーダーされたNZKさん、お待たせしました^^!)
f0113108_1765267.jpg

画像許可&お借りしております♪ すずらん!かわいすぎますーーー!


明日は舞台衣装のカリスマとか、ガーデンデザインのカリスマとか

それぞれの手綱さばきのカリスマ妻などなど、沢山人気メンバーご予約下さっています。

楽しみテンションUPなカフェですよ。ぜひ!


来週火曜日からは12時オープン、糖質オフメニューのみとなります。

ポップオーバーやコーンブレッド、ピラフなどは明日とあさってで終了です。

f0113108_1772119.jpg

ご来店お待ちしております\(^o^)/


お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2013-07-17 17:17 | CAFE