cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013 9月スタート 新規作家紹介 vol.2

本日は新規委託作家、お二人目のご紹介です。

昨日のお一人目、をご覧になりいかがでしたか?

早く次も知りたい!という声が聞こえてくるようでした。ありがとうございます!

というわけで、早速参りますね!


violetta さんです。自己紹介文をどうぞ!


***


f0113108_2043911.jpg


はじめまして。

布やレースでアクセサリーを製作しております、violetta(ヴィオレッタ) と申します。
このたび、cafe24&Beach さまにてお取り扱いいただけることとなり、とても光栄に思います。


cafe24&Beach さまには失礼ながら伺ったことはありませんが、
いつか必ず伺わせていただきたいな。。。
と思っています。

Twitter でお店に行かれた方の Tweet を拝見してはじめて、お店を知りました。

外観、内装、インテリア。。。どれを取ってもほんとうにすてきで、思わず目がくぎづけに。

そして、そのまま店主の朋子さまの blog にもお邪魔させていただき、
ご本人のあたたかいお人柄あってこその、
あたたかくてやさしい空気の流れる、すてきな場所なのだろうな。。。と思い。

こんなすてきな場所でわたしの作るものを扱っていただけたらどんなにかしあわせだろう。。。と思い、
新規委託作家に応募をさせていただきました。

こうしてご縁をいただけたこと、ほんとうに感謝しています。

すてきなお店の雰囲気をこわさぬよう、精一杯いい作品を作っていきたいと思っておりますので、
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。



すこし、わたし自身や作品のことをご紹介させていただきますね。
長くなりまして申し訳ありませんが、よろしければお付き合いください^^


「violetta」


“violetta”は、仏語で“すみれ”の意味。


すみれの花言葉は、「想い」、「小さなしあわせ」。

手にしたひとのもとに、小さなしあわせがおとずれますように、って想いを込めて。
丁寧に、大切に、つくります。



violetta のお品物は、紅茶で染めた生地やレース、アンティークのレースやリボン、
きれいな色の糸やリボン、やさしい輝きのパールやビーズやクリスタルガラス、
あわい色にペイントしたメタルパーツ。。。

さまざまな素材を組み合わせて、アクセサリーに仕立てています。

お気に入りのアクセサリーを身につけたときのわくわくした気持ち、持っているだけで、眺めているだけで
しあわせになるようなあたたかな気持ちを、お届けできたらと思います。


私事ですが、我が家には2歳のこどもがおります。

お友だちのママさんたちから、Kid's 用のヘアアクセサリーの order をいただくこともあり、
いずれ親子おそろいで身につけられるアクセサリーも、納品させていただきたいなと思っています。

ぜひ、お店でご覧いただけましたらうれしいです。


長くなってしまいましたが、最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました^^
どうぞ、よろしくお願いいたします。


***

f0113108_1148158.jpg


↑こちらは、最初にご応募下さった時の添付画像です。

女性らしい、愛らしく華やかな、手に取ると嬉しくなるような

身に着けるものの様々を拝見し

実際に当店に並べて、お客様が喜んで選ぶ様子がすぐに浮かびました。

9月からの作品は1枚目にご紹介したような

大人の女性が楽しめるような色々を納品下さる予定です。


委託スタート、どうぞよろしくお願いいたします!

そして、お客様ぜひご覧になってくださいね^^!





お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2013-08-20 16:00 | 作家紹介