cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美的タイの旅☆バンコクでヘッドマッサージ

夏休み最後の日曜日です。

上履きも洗い雑巾も用意出来ました。明日無事忘れ物なく登校出来るかな?

クラビを出発してバンコク入りした後半戦をスタートします!

f0113108_8111489.jpg


バンコクのホテルは前回よりカジュアルでスタイリッシュな感じです。

チェックインの時レモンティーがシャンパングラスで渡され

ノンアルなのにワインかと思っちゃいました^m^

楽しみにしていたバンコク銀行の横道から入る、通称OL市場「ラライサップ市場」隣接!

f0113108_8131883.jpg


部屋に入るにはこのエントランスからカードキーをかざさないと入れません。

f0113108_814066.jpg

お部屋番号は・・・・奇跡のユノペン番号!

f0113108_8153335.jpg

室内ドーン!んで・・・・初体験のプールビューでもなくシティービューでもなく

「タイの普通の人の暮らし丸見えビュー」大爆笑^^

こうやって洗濯物干すのね~!って本気で丸見えでした!(だからこちらはずっとレースカーテンを)

f0113108_8161868.jpg

洗面はこんな感じ。清潔で問題なし。



早速、チーフが楽しみにして選んだヘッドマッサージスパに向かいました。

が、電車よりタクシーが安いのでタクシーに乗ったは良いけど、大渋滞で!

お昼もまだなのに先に行こうとしていたレストランまで、で着いたらオーダーストップ!

(通し営業じゃないので2時半がランチLOでした)

そしたらスコールらしき、ポツポツきて・・・

ランチの前にヘッドスパの場所だけでも、と迷っていたら

親切なサラリーマンさんが教えてくれて(ありがたや~

さらに、ランチ休憩だったみたいでスパと同じ方向、付いて行っちゃう形になり

f0113108_8483943.jpg


その道を教えてくれた男性と同じランチを食べるという(笑

(王子の左奥に座っているのがその親切な方♪)

f0113108_8231188.jpg

よっぽどお腹すいていたよね、王子教えもしないのに指さしでじゃんじゃん選んで

さっさと座って食べ始める!すごい!びっくり!((+_+))

f0113108_8241323.jpg

私とチーフは慌てて、選ぶ。私はこのおじちゃんがお勧めしてくれた麺類に・・・

f0113108_8245250.jpg

スコール後に撮影・・・・3人でドリンクも含めて450円位でした!!

だからクラビのレストランはやっぱり観光客価格なんだな~と。

このすぐ角を曲がったら目指すサロンがありました!

f0113108_8263462.jpg

シックな美容室風☆

f0113108_827610.jpg

日本の女性誌にも紹介されているようで、駐在マダム御用達らしい。

ヘッドマッサージスパって・・・??

正直、私全くやりたくなかったの(^^; 私が他でやろうとしていた値段の2倍はしたし!

でもチーフが「2人分やるでしょ?」とオーダーしてくれたので

インディアンヘッドマッサージ、60分、700バーツ(約2100円)



えーー、気持ち良かったんですが、終わった後、浸透させるためシャンプーはしないので

ココナッツオイルがベッタベタな状態で街歩きしなくちゃで(涙

またスコールもあったし頭はそんなだし、ショッピングしながら鏡に映る自分に凹むという(苦笑

f0113108_8305484.jpg


頭がベッタベタなまま^m^最新スポットのターミナル21へ移動しました。

フロアごとに世界の都市を表現している複合ビルで、小さなショップが沢山。

JAPANの階を以前、めざまし土曜日、ちなみちゃんが紹介していて楽しみにしていた王子。

f0113108_8325984.jpg

偶然!招き猫と王子で両手が上がる状態に!ご利益ありましたー!

f0113108_8334136.jpg

これはどこの国だったかな? 反省サルみたいで可笑しい。

(一切やらせはありません。自主的ポーズですよ)

そうこうするうち、もう夕飯にしちゃおう!とレストランフロアのタイスキMKに。

f0113108_8361771.jpg


MK大好きで、もう何度目でしょう?やっぱり混雑していましたがタイミングよく入れました。

f0113108_8364792.jpg

f0113108_8371515.jpg

タイスキ以外にも、煮豚?豚カリカリ揚げ?みたいな盛り合わせも頼みました。ビールに合う~

タイスキのしめにうどんや雑炊を今まで食べていましたが、糖質オフなので私はパス。

って、実はこの後どうしても食べて見たかった夜お茶出来るカフェに行きたかったの♪

f0113108_8393282.jpg

帰りは電車で、ホテルまで戻りまーす!


続く・・・・



お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2013-09-01 08:49 | resort | Comments(0)