cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新規作家さん納品到着その2!

月曜日になりました。久しぶりに晴れそうです058.gif

今週は晴れの日が続くそうですよ^^カフェは12日木曜日からです。



今朝は、9月から参加、新規作家さん納品到着2回目です。

最初はdrop cafeさんです。

f0113108_764953.jpg


繊細で、梱包の開封に緊張したほど!そこに生きているようです!

f0113108_792562.jpg

f0113108_794114.jpg

f0113108_710032.jpg

f0113108_7101927.jpg

自然をレジンでとじこめて、手仕事を加えたものや

f0113108_712864.jpg

f0113108_7135984.jpg

f0113108_7134167.jpg


天然石を使った、控えめながらも身に着けると存在感のあるアクセサリー

ピアスはチタンや樹脂を使っているのでアレルギー対応です。

f0113108_7152317.jpg

f0113108_7154554.jpg


こちらも自然の草花を樹脂のフィルターをかけて閉じ込めたシリーズ。

さりげないプレゼントにぴったりですね^^


続いて、saeda+さんのドライフラワーのリースや雑貨達!

f0113108_721054.jpg


カフェに納品の状態は既にフィルムにラッピング済みなので

デジカメで撮るとどうしても反射してしまい、素敵さが伝わらないので・・・

ご本人撮影の画像です^^

f0113108_7235421.jpg


カフェをイメージして下さって、小さな小さなカップアンドソーサーのチャームが付いているリースや

フォトフレームになるバラをあしらったもの

ブルーとグリーンのシックな紫陽花のリース

香りに癒されるふんわりと柔らかなサシェまで

プリザーブド、ではなくナチュラルドライ、なのでお取り扱いにはご注意くださいませ*

1点1点、作品へのこだわり、説明書きがありますのでぜひご覧くださいね。





++++

昨夜はカフェのメニューを新しく印刷していました。

お陰様で当店は来月、10月5日で3周年を迎えます。

初年度はランチもケーキも毎週変えていました。

2年目からはランチ、ケーキは月替わりに。

もう何度こうして、メニューをパソコンで編集してプリントアウトしたでしょう。

f0113108_7332663.jpg


オリンピックが決まりましたね。

7年後だね、と話したら王子がすぐ「オレは18歳だ!」と・・・びっくり!

若い、未来ある18歳という響き!

いやいや、私も7年後まだ頑張りますよ~!




お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2013-09-09 07:38 | 作家紹介