cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

濃厚すぎるバレンタインcafe

f0113108_18165933.jpg

焼きたて!コーンブレッド*


皆さんこんばんは☆

「絶対、どなたも雪で来れないだろう」と

昨夜閉店ギリギリで木材を買った見込みは大幅にはずれ・・・

雪の中、あっちもこっちもホットニュース満載のカフェ!

もう、ドキドキがいっぱいで胸が苦しい位!053.gif

ご来店ありがとうございました!

いやーーーすごかった!今日!ほんと!すごいぞ!バレンタイン!!


どこから書こうか・・・・書いたらこぼれ落ちそう~もったいない!もらさず書こう!


まずは、以前もご来店下さった笑顔の優しいマダム^^

が、お連れ下さったのは野田市で市民のために頑張る女性

岡田さわこさん、という無所属の市議会議員さんです。

色々なお話させてもらいました。知らなかったことが沢山!

息子から聞いていた児童館のこと、小学校の設備の事・・・

春日部で利用したそれらとは随分違うとは思っていましたが^^;

せっかくご縁あってこの土地で暮らしているのですものね。

また色々教えて頂きたいな、と思いました。↑クリックするとブログに飛べますのでぜひ^^



それから、FBではすでにUPされているようですが(私はFBしていないので)

VANILLA ちえみさんご夫婦が来てくれました!

しつこいですが、明日!ラジオ出演されますよ♪(ひとつ前の記事をチェック☆)

ちえみさんの旦那さま、通称工場長、学さんは

長身でおめめくりくりのカッチョイイ系ですが

年下旦那さんゆえ、うちと全く違っていて毎回面白いんです~!

でも、さすが有名女優さんやCM衣装まで手掛けているスペシャリスト。

ほんのミリ単位のシルエットや、すこーーしの体型の変化もシビアに見極めます。

そんな緩急ステキな学さんが「ぎょぎょっ!」さかなくんバリに嬉しいびっくり顔になったのは

Nora 景子さんが来店&はい!バレンタイン!ってチョコくれた時053.gif

縦貼りの素敵なDIYが完成したばかりの景子さん。

久しぶりー!と話していたら、通称クリロー王子の水田さんと待ち合わせたって。

水田さんはinnocentさん主催の新年会@フラココさん以来です。

よく考えたら私、水田さんと飲み会やイベント以外でお初かも!

しかも、水田さんうちの店ちゃんと来たことないかも!?

かなり以前、書きましたが元々庭に困っていたとき最初に水田さんのお店に行ったんですよね。

でも不在だったの、ちょうど施工に出られていて。


それで次にまわったのがinnocent garden さんだったってわけなんですよ。

そしたら、とびきり爽やかな笑顔でイケメンの川鍋さんがいたんですね~

まさかあれから、マザーって言われる日が来るとは・・・話がずれた。


さらー!っとまたかっちょよく入ってきた水田さん。「お土産です~」ってさりげなく・・・・

こんな!!!クリスマスローズを!!!!

f0113108_18222587.jpg


それから、飲み会以外でほんと、ちゃんと喋ったことなかったから

クリスマスローズの色々、

「その花下さい」って言われても、もう「その花」はないんです、全てがひとつひとつ

世界にひとつだけの花だから、その位一個一個全部違うんですよ

って・・・・なにー?!水田さん、すごい!すごいよ~!!

感動して感動して・・・・その場で決定!

3月上旬に、カフェで水田さんのクリロー講習会をしましょう!と景子さんと!

これからソッコーで日程調整します♪ (近日告知します!) 

うちから水田さんのお店はまっすぐ1本道で5分位なんですよ。

水田さんのWEBショップはこちらです♪


あ~~ほんとうに、ほんとうに、濃い1日でした。

f0113108_18231988.jpg

全く木工DIYのキットが作れなかったけど(笑

それは嬉しい悲鳴です^m^

f0113108_1824959.jpg

チョコはかけらもかじっていないのに、鼻血が出そうな濃厚なカフェでした063.gif



お帰りの際にお手数ですが053.gif応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2014-02-14 18:24 | CAFE