cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

真っ白なストーブと模様替え色々

木曜日のカフェ、ご来店ありがとうございました!

今朝は開店少し前に、ストーブが到着016.gif

楽天スーパーセールで購入した大物のひとつです。

f0113108_19163595.jpg


いつものクロネコヤマトのお兄さんに、家族用玄関ではなく

カフェ玄関から入れてもらいました。

コロナのストーブです。大きさは2種類ありまして大きい方です。



↑こちらで購入しました^^

早速組み立てて(という程難しくはなくあっという間)

用意しておいた灯油を入れて・・・説明書をよく読んで点火!

暖かい~053.gif そしてポトルがぴったり&お湯がどんどん沸きます♪



野田琺瑯のポトル、私のは茶色です。



これはディノス限定のピンク^^

f0113108_19203141.jpg


タンクが一体型、取り外せないので「シュポシュポ」を用意していなくて

rieちゃんに速攻、買ってきてもらったのは・・・100均!100円なのね!びっくり!

f0113108_19214613.jpg


お湯を散々沸かして、お客様が少なくなった頃・・・・

下ごしらえを済ませたルクを置いて・・・・夕飯の煮物を作れちゃいました^m^


f0113108_1929172.jpg


そして、朝の段階で約1年ぶりくらいに、雑貨の什器をこの位置に戻しました。

f0113108_19301366.jpg


反対側にお席とストーブを*

f0113108_19304261.jpg


f0113108_1931012.jpg


f0113108_19311529.jpg


handmade*anne*さんから、納品も到着しています!

↑クリックするとブログに飛べますのでぜひご覧になってくださいね♪

作品のこだわりなど、丁寧な言葉で綴られています^^

*anne*ちゃん、ありがとう!

f0113108_19322497.jpg


春の作品が増えてきたカフェ雑貨棚・・・・

明日もご予約、ご来店お待ちしております!




お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png

[PR]
by cafe24t | 2014-03-06 19:33 | CAFE