cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パール色々アクセサリー到着!

f0113108_748842.jpg

おはようございます063.gif

昨日は朝から頭痛が治まらなくて・・・花粉?鼻炎から来るものなのですが

夜にゆっくりお風呂に入って復活しました!今日はもう大丈夫です^^

というわけで、昨夜ご紹介出来ませんでしたが

drop cafeさんから新作が沢山届きました!

卒園・卒業、そして入園、入学!節目のお洒落にふさわしい

コットンパールやアメジストを使ったアクセサリーがいっぱい~016.gif

とっても素敵です!

イヤリング派が多いことをお伝えして、今回ピアスだけでなく

イヤリングも多く製作して下さいました♪ ありがとうございます!

ピアスは引き続き、アレルギーフリーのものですよ。

以下、詳細な説明文はdrop cafeさんからメール頂いたものを転載しています。


++++

f0113108_7483218.jpg


・コットンパールとベルベットリボンのネックレス

最近すっかりお気に入りのコットンパールに

ベルベットのリボンを合わせて大人可愛い雰囲気のネックレスに仕立てました。

ちょっとしたお出掛けにも、カジュアルにも使えるネックレスです。



f0113108_749471.jpg


・アメジストのプチリボンネックレス

淡い色合いのアメジストでリボンの形を表現してみました。

上手く伝わると良いのですが。

チェーン部分にはとてもカットがきれいな水晶とヴィンテージパールを添えています。


・パープルビジューネックレス

私の好きな色合いのラインストーンを集めて作ったネックレスです。

とてもきれいな色合いのパープルです。


f0113108_7495843.jpg


・ヴィンテージパールのネックレス

ベージュのヴィンテージパールがグラデーションに並んだネックレスです。

現行品のパールと違い、とても優しい印象を受けます。

少し遊び心を加えたくて留め具部分にメタルのお花を添えました。


f0113108_7501533.jpg


・デンマーク・レース切手ネックレス

とても素敵なデザインの切手を使用したネックレス。

チェーンのデザインも素敵だったので飾り立てることなく、あえてシンプルに仕上げました。




f0113108_7505785.jpg



・フラワークラスプとシャンパンパールのロングネックレス 

 フラワークラスプとパールのロングネックレス

こちらは現行品のパールを使用しています。

ホワイトとシャンパンカラーの2色をご用意しました。

クラスプ(留め具)がとてもおしゃれでこちらを胸元に持ってきて

アクセントとして使用していただくのも素敵かなと思います。


f0113108_7513752.jpg


・コットンパールとパールロンデルのピアス / イヤリング

パールが取り付けられたロンデル(パーツ)がとてもおしゃれです。

大粒のパールですがコットンパールなのでとても軽い付け心地です。


f0113108_7515569.jpg

・ミニシェルローズピアス

この小ささはなかなか珍しいのではないかなと思います。

繊細なカットできれいなバラが描かれています。

シンプルに耳元を飾っていただきたいです。


・チューリップピアス / イヤリング

珍しいチューリップのヴィンテージカボションを使用しました。

すりガラス風の色合いが大人可愛い雰囲気です。

・フロストスターフラワーのピアス

フロスト加工されたヴィンテージのカボションは氷砂糖のようなざらっとした質感が

伝わってくるようです。星の中に小さなお花が咲いていてとてもかわいいピアスになりました。



f0113108_7523835.jpg


・パールの粒々イヤリング / パールフラワーイヤリング

久しぶりにイヤリングを作りました。

あまり大ぶりなものが好きではないのでごくごくシンプルに仕上げました。


f0113108_753144.jpg


・バタフライとクロスのピアス

小さなバタフライに小さなクロスに小さな淡水パール・・・小さなものでまとめてみました。

私にはめずらしく華やかな色合いを手にして、いつもとは少し違った雰囲気です。


・シトリンとしずくフープのピアス

かわいらしいしずくのパーツを見つけました。

しずくのモチーフは大好きなのでみつけるとついつい手に取ってしまいます。

このしずく、片面にカットが施されていて均一ではない模様がキラキラ感アップです。




+++++

f0113108_7534865.jpg

春色薄手シンプルなニットの胸元に

パキっとマニッシュなシャツに合わせたり

コサージュと一緒にセレモニースーツに・・・・

お洒落の色々楽しいですよね060.gif

f0113108_7541958.jpg

その他の雑貨も、春色満タンで053.gif本日も11時よりオープンです。

ご予約・ご来店お待ちしております!




お帰りの際にお手数ですが応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

1日1回クリック、有効のようです。いつもありがとうございます!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-03-13 07:54 | CAFE