cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「24の日」と26日日曜は冷え取りマルシェ

秋晴れです!おはようございます058.gif

今日は24日なので「24の日」、お得なチケットプレゼントのカフェ営業です。

11時からオープンです、お待ちしていますね^^

f0113108_8175236.jpg


さて!楽しみにしていた日曜日があさってに!

1回目の去年知ったときは既に遅し、で今年ついに行けるー!

東京の国立(くにたち)で開催の「冷え取りマルシェ」

ドロップスの木  なりたまなかさん
 は私とマヤ暦の連番KIN!

私236、まなかさん237!

以下、文章画像お借りしています^^

++++++++++++++

f0113108_884497.jpg


「冷えとりマルシェin国立 2014」

10月26日(日)

13:00~18:00

場所:国立・商協ビル2階

(さくらホール、A.B.C会議室、リトマス)

素晴らしい出店者情報UP中です!!

冷えとりマルシェFacebook


+++++++++++++++

午前中は、まきちゃん先生の冷え取りの勉強会!立ち見もOKだそうですよ~

まきちゃん先生は麻酔科医でいらして全国に冷え取りを広める講演会などもされています。

そして、まだブログでご紹介はしていませんが

きららママやもりぱんちゃん、acoさんから聞いてずっと受けてみたかった

愛05、異常反応解体、悪意の解体の3点セットの気功。

あの4月19日川崎 マヤ暦スタートアップ講座の日!


 カフェ更さんの廊下でお会いしたかやのさんのブログを熟読し・・・

でもなかなか、タイミングが合わずにいたところ!

まなかさんブログで上気元の小坂さんを発見!

26日にはブース出店されます。(満枠受付終了)

まなかさんのイベント出店者紹介記事を見て「ビビビっ!」と小坂さんに来た理由は

小坂さんがKIN20だったから!そう!大好きなユノKIN19と連番KIN!

f0113108_8443728.jpg


(右がユノで~053.gif 左がチャンミンだからね~053.gif

しかも、KIN20はチャンミンのKIN241と鏡の向こう同士のKIN!

小坂さんもチャンミンも驚異の四隅黒KIN!!!

小坂さんーー!すごーーーい!(トンペン的に大いに盛り上がるの巻)

という事で、先日小坂さんに気功3点セットをお願いし(それぞれ別の日に1個ずつなのです)

わたくし只今「愛が満タン」でございます\(^o^)/

そして、カフェにて冷え取りのお話会をしてくれたacoさんもブース出店!

その時のブログ記事はこちら「玉響 たまゆらマルシェ vo.1」

日曜は時々、ブースのお店番を私もしますよ~!声かけて下さいね^^

f0113108_8212767.jpg


f0113108_8214759.jpg


acoさん取扱いの、正活絹靴下5足セットがダントツお勧めです^^!

楽天だと4足セットなのよね、理由をちゃんと教わって納得×納得!お得ー!

acoさんは12月にもカフェにて2回目の玉響マルシェ・冷え取りお話会して下さいますよ^^!


もちろん!きららママも出店!
満枠だからお喋り出来るかな~~?!

ママーン!待ってるーーLOVE--!

今日がKINバースディのパトアシュさんにもお会いできるの楽しみなんです。

もりぱんちゃんがカフェにパトアシュさん取扱いのお塩をお土産に下さった事から

FBで繋がって・・・まさに今日の紋章「青い嵐」のように今綴ってます!

そのもりぱんちゃんもKIN97! そしてKさんも97!

奇跡のKIN97チームがお手伝いスタッフさんされるそうでこれまた、お会いできるの楽しみ!

KIN260のかもちゃんやFさんにも会えるかな?

あーーー、あとお伝えし忘れているような気もするけど・・・・

13時からのマルシェは予約なくても普通にお買いものだけでもOKだそうなので

ぜひぜひ、お出かけくださいね。

その前に、本日カフェ24も営業しておりますので^^;ぜひーー!

お待ちしております!



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-10-24 08:47 | 冷え取りのお話