cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷え取りマルシェin国立 レポ

おはようございます^^

昨日は色々なイベントがあったようですね。

私は東京都国立市、JR国立駅から歩いてすぐの、国立さくらホールで開催された

冷えとりマルシェに終日出かけてきました。

午前中は、まきちゃん先生の勉強会・満員御礼だったようです☆

朝の開始時間に間に合わないので、国立のカフェでランチをしてから向かいました。

マルシェは13時から開催。

f0113108_810564.jpg


f0113108_8103121.jpg


お手伝いしたacoさんのブースです。

f0113108_811458.jpg


素敵なアンティーク真鍮のスプーンを購入しました^^!

acoさん、お疲れ様でした!ありがとうございます!

12月にも再び、冷えとりのお話会と小さなマルシェをカフェにて開催します。

日程決まり次第お知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!

f0113108_8132072.jpg


開店間もない瞬間。まなかさんのブースです。

f0113108_8135588.jpg


ホットピローを撮影し忘れました・・・^^; 

以下、画像沢山ですが一気に行きます。全て写せていないと思います。ゴメンナサイ!

f0113108_8183882.jpg


f0113108_81948.jpg


f0113108_8193964.jpg


f0113108_8195967.jpg


f0113108_8204161.jpg


f0113108_8211176.jpg


マルシェ特別価格のものも沢山ありました。

f0113108_8214952.jpg


f0113108_8221224.jpg


f0113108_8223728.jpg


f0113108_824225.jpg


パトアシュのようこさんをセッション中にパチリ☆

f0113108_8261834.jpg


小坂さんのマヤカラー診断中にパチリ☆ 私もMAYAカラーセラピー Wind/Earth(ウィンド/アース)さんに撤収作業のどさくさで!

診断してもらえました!うれしー!

きららママから私が習っているのとはまた違って「古代の、」っていう種類でした。

おもしろい・・・(@_@;)

f0113108_8313328.jpg


それによると、太陽の紋章は「青い嵐」、WSは「白い犬」、音は「10」、

課題は「青い嵐」になるそうで・・・・あ~~うーーーー・・・

ガンバリマス!


f0113108_8331723.jpg


そして、さらにさらに撤収のどさくさ第二弾。

終日いっぱいだったRyokoさんにお願いして別室で

カードリーディングと悟りエネルギーをやってもらいました☆!

4月からずっとお会いしたかったRyokoさん・・・感激でした。

カードは6枚引いたのではなく

4箱目、私がいつも自宅で使っているマーメイド&ドルフィンを切っていたら

3枚がバラバラっ!と落ちたので6枚になりました*

もったいないような6枚のカードとメッセージ、ありがとうございました(;_:)

別室でセッションブースだった皆さまは撮影出来なかったのですが

どのブースも満員御礼だったようです^^

f0113108_8405589.jpg


というわけで、まなかさんのご好意によりまして私も打ち上げに混ぜて頂きました。

皆さま、ありがとうございました!

f0113108_8431663.jpg


f0113108_8433854.jpg


f0113108_844091.jpg


f0113108_8442172.jpg


ロシア料理のレストランでした!てっきり居酒屋だと思ったから目からウロコポロポロー!

終日セッションだったきららママの横をげっとん♪

f0113108_845195.jpg


さっき天使様だった方とお隣の魔女さまと私の3人でピッチャーを頼み・・・

f0113108_8461610.jpg


空っぽになったピッチャーの証拠写真^m^

f0113108_847371.jpg


ラムレーズンのアイスクリームとコーヒーを頂いて

雨がちょっと降る中、駅までもりぱんちゃんとacoさんと歩きました。



楽しかったですし、とっても勉強になることが沢山で素敵な1日でした。

今日から自分の生活やカフェに、少しでも学んだことを活かせたらなと思います^^


お会いしてお話して下さった皆様、ありがとうございました!

またお会いできますように^^!



f0113108_8571465.jpg


午後はmizwoさんのクリスマスキャンドルWSの詳細など

GIFT 11月7日~、についての補足をUPいたします。どうぞお楽しみに!

f0113108_8574837.jpg



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-10-27 08:59 | 冷え取りのお話