cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すごいことになっている、納品ラッシュな1日

こんばんは!

月が美しい11月4日、皆さまごきげんよう!

と、言いたくなるほど今日はエネルギッシュな作家さん多数来店で

納品ラッシュでした!

撮影しきれていない種類もありますが、まずは第一報を・・・

明日、あさってと引き続きますのでぜひ連日チェックしてみてくださいね!

f0113108_20201534.jpg


alotof cream! mizwoさんの

グレグランスワックスキャンドルの・・・2倍以上の大きさの特別バージョン!

下にエレガントなタッセルが付いています・・・・心臓がどきどきする程美しいの!!

超!お勧めーーー!2個しかないよーーー!

そして、通常サイズもGIFTバージョンで納品してくれました^^

f0113108_2022631.jpg


香りもうっとりですよ~! まさにGIFT!

f0113108_20223815.jpg


そして、お願いしていた布なぷ、も入れて下さいました☆

暖かくやわらかなネル素材です。3色ございますよ。

f0113108_20231890.jpg


drop cafe さんからはピアス、イアリング、ネックレス・・・・

f0113108_20235666.jpg


ひとつ、ひとつ全て違うのです。そしてストーリーがあるのです。

ネーミングも素敵、パーツの組合せもさすがです^^

f0113108_20275169.jpg


錆びブルーのマグカップ

f0113108_2028248.jpg


安定の、カフェでは定番ミニ花瓶

Flavor工房 高橋かおりちゃん作です。

そして来週以降ですが第2弾納品として

f0113108_20314775.jpg


こんな感じ、黒に茶ラベルのミニ花瓶が入る予定ですよ~!お楽しみに!

f0113108_2030441.jpg


さて、お次は・・・お嫁に出したくなくて握りしめているVANILLA ちえみさん

f0113108_20325332.jpg


限定1点

f0113108_20333633.jpg


極上生地の、大判ストール 限定1点

また追加入ります、ご紹介後日・・・!

f0113108_20355922.jpg


そして・・・・・mizwoさんの

3回目、12月12日キャンドルWSの見本も届きました!

ラ・ホニャララ、のケーキみたいですよ~~わーお!あめーいじんぐ!!

可愛いです、素敵です、バラのサイズも選べます!

告知DM製作中です、フライングでお見せいたしました。ぜひー!

明日は、acoさんのお品と、saeda+さんのリースと

ビオレッタさんのアクセサリーと、りこさんの作品ご紹介予定です^^お楽しみに!

おたのしみに!ばっかり言って許してくださいネ。でもホント、どれもこれもお勧めですー!






cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-11-04 20:39 | イベント・個展