cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2014/12/19 クリスマスパーティー!

19日金曜日、12時よりクリスマスパーティーを開きました。

心配していたお天気も問題なく、風邪などでキャンセルもなく

f0113108_162690.jpg


心地よい優しい雰囲気で、楽しい素敵なパーティー時間でした!

f0113108_162487.jpg


f0113108_162372.jpg


画像の他にあと3品、いろいろ作りました^^

f0113108_163878.jpg


皆さんが自然と、ドリンクを様々お土産に持ってきてくれて・・・感激!

実は、料理に全力投球してドリンクがすっ飛んでいたんです^^;

だからほんとーーーに嬉しかった!

f0113108_1652233.jpg


さりげなく、皆さんが手伝ってくれたりして・・・ありがたや~

f0113108_1654815.jpg


幸せの黄色いひよこさん大人気!

f0113108_1662567.jpg


ビュッフェスペースの撮影タイム☆

f0113108_1665721.jpg


少しずつ、色々なお料理を楽しめるビュッフェ、良いですよね♪

f0113108_1673975.jpg


赤ちゃんも、娘ちゃんも参加!喜んでもらえて良かった~

f0113108_1681745.jpg


委託作家さんの作品を私が購入したものや、母のハンドメイド品

1等(?)はアイボリーの毛皮のコート^^だったビンゴゲーム。

f0113108_169328.jpg


見事、1番にビンゴになって毛皮をゲット!したラッキーガールは

今年の4月19日、私の誕生日に初めて会った方。

あれからちょうど12月19日だから、ぴったり8か月!なんですね~

しみじみ。嬉しいな~

f0113108_1610101.jpg


焼きたてのふわふわ、あたたかいケーキを召し上がってほしかったので

皆さんがお喋りしている間に焼きました!

熱々だからクリームは無しで*

f0113108_16111100.jpg


シンプルだけど私のサイコーのおもてなしのつもり、焼きたてのクリスマスケーキです☆


ポツンとさみしくしている方も出ないし、自然と皆さん途中で席替えしたりで

とっても雰囲気が良くって、もっとずっとパーティー続けていたかったけど

4時でぴったり!解散しました!なんの余韻もなく!集合写真も撮らず!

それが悔やまれます。次回は最初に写真を撮りましょう!ぜひー!


お集まりくださった皆さん、一番遠くは鹿児島、霧島よりあめりさん!

そして前泊で佐賀より、きららママ!

もちろん、関東県内でも神奈川から、府中方面から、茨城から・・・と

本当に嬉しかったです。

ぜひまた、クリスマスじゃなくてもお会いしましょう!ありがとうございました!



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-12-21 16:16 | イベント・個展