cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいしい器 ~和の朝ごはん編~@銀座・ACギャラリー 

新月20日になりました*

銀座のACギャラリーで19日(月)からスタートの展示会へ行ってきました。

おいしい器 ~和の朝ごはん編~

2015年1月19日(月)〜 1月25日(日)

11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)

f0113108_23593442.png


こちらのビルの4階が会場です。素敵なDMですね^^

一番乗り♪だったのでギャラリーの方に許可を頂き全体を撮影。

f0113108_011797.jpg


本当はバックにミラーレスも忍ばせていたんだけど・・・

素敵な器を早く見たくてスマホでささっと終わらせてしまいました!

f0113108_021873.jpg


作家さんごとにディスプレイされ、朝食をイメージした写真と陶歴のパネルがあります。

銀の器だったり、ご自身が料理人だったり・・・男性、女性、みなさんお若い陶芸家さんです。

f0113108_034391.png


銀座駅のB5、B3の間を進みます。B5を出ると正面はジョルジオアルマーニ。

B3側はディオールです。

B6の方にケイトスペード、ちょうどセールと新作が一度に見れました♪

f0113108_061527.png


ギャラリーを後にしてプランタン方向に進むとマリメッコ、ひつじが可愛いMCMがあったり

目的その2、はレモンケーキが買いたくて広島県のアンテナショップへ。

f0113108_074721.jpg


どうせなら、って全種類買ってみました^m^



こういう金属を理想のサイズにカットして下さるお店をご存知の方ぜひご一報を^^!

そうこうするうち、イケてるランチのお店を野生のカンで探し・・・

f0113108_015180.jpg


タイル仕上げの釜がある場合、こんな風に表にもタイル装飾があったりする~ビンゴ!

f0113108_014532.png


小さいサイズのピザとパスタを選んで、サラダとドルチェ、ドリンク付き1300円!

南イタリア料理 Mergellina

さて・・・・

f0113108_0174343.jpg


まさか、購入できるとは思っていなかったこちらを・・・*

野村絵梨花さん作。   幸せ053.gif 





cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-01-20 00:38 | イベント・個展