cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2015年のイベントの予告・・・*

今夜の5記事目です。

そろそろ、もう明日になってしまいますが・・・

2015年、cafe24&Beachは様々なイベント、企画、WSなど

提案していきたいと思いまして日々絶賛計画中です^^

まず、全体的に「ぼんやりとしたイメージ」の雰囲気しかお伝えできませんが

わくわく!楽しみだわ053.gifと感じて下さると嬉しいな^^

f0113108_23252737.jpg


つい先程!実現しそうなシフトにぐいっ!と入ったのは↑こんな感じがヒントです☆

良い香りがしそうでしょう~!元気なビタミン★シトラスカラー!

こんな季節に開催計画中です!

1day シトラスcafe なイメージです053.gif


続きまして・・・・同じ風薫る頃・・・・

あの作家さんと私の焼き菓子コラボのイベントを計画中です!

f0113108_2334182.jpg


LINEでやり取りしながら・・・お互い妄想が止まらない・・・わくわく・・・!

f0113108_2336499.jpg


こんなトレイに載せて、こんな入れ物に焼き菓子を・・・どきどき・・・・!

お楽しみに!


そして、お客様からリクエストで実現するWSもあるんですよ♪

f0113108_2340783.jpg


f0113108_23404377.jpg


f0113108_23412868.jpg


ステキでため息・・・楽しみです!


それから、ちょっと先の話になりますが

お陰様で今年の10月で5周年を迎えます。

もちろんカフェが10月まで無事営業続けていられたら、ですが。

ですので10月は5周年記念カフェをまるっとしたいなという希望があります。

様々な理由で現在は委託を離れているあの作家さんにも「ぜひ!」とお声掛けして

ゲスト作家さまでお迎えして、憧れのあのお品を!皆様にぜひお届け出来ればな

とプレゼン材料を整えている段階です♪

f0113108_23464547.jpg


さらに、さらに~!

12月の大きな貸切イベントまで決定したつい先日。

ですがさすがにこちらに関しましては、夏が終わるころのご案内になります。

「前回はデッキが抜けるくらい大盛況だったアレ」というヒントだけ記載しておきましょう♪

どうぞお楽しみに!!


長々書きましたが・・・まだ完全オフレコもいくつか私の脳内に生息しております。

楽しいな!素敵だな!という様々をどんどんトライして行きたい!

そんな2015年です。





cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-01-30 23:49 | イベント・個展