cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

acoさんの玉響マルシェvol.3 ありがとうございました!

土曜日です、息子は土曜授業のため登校しました。

おはようございます^^今朝はぐーんと冷え込んでいますね!

そんな朝ですが、カフェのある1階は昨日の皆さんの熱気でぽかぽかを保っていました!

昨日はacoさんによります、冷え取りお話会、たまゆらマルシェの3回目でした。

f0113108_881245.jpg


ランチタイムは小上がりまで満席だったみなさんにぎゅーーーっと土間に

集まってもらい、13時過ぎからお話会スタートしましたよ。

acoさんのHPはこちらです★

お話会はお話だけでなく、お勧めの正活絹の重ね履き靴下セットや

体にいい食品、布なぷ、もぐさライナー、まなかさんのホットピローなどなど・・・

実際に使っている人から聞いて、触って、確かめて購入できると安心だし楽しい!

そして昨日は、acoさんのお友達でFB上ではつながっていたのですが

はじめまして!の由美さんにお会いできました!

Citron et Citron

かんきつ類の提案と販売をされています。(↓画像はお借りしています)

f0113108_8171752.jpg


フレッシュリースの講師でもあります・・・・素敵な方でした♥

2月は

⚫︎14、15日 太陽のマルシェ
⚫︎21日 青山ファーマーズマーケット
⚫︎25日 広尾ガーデンヒルズマルシェ
⚫︎28日 青山ファーマーズマーケット

に出店されるそうです^^


acoさんと私のふたりで、カフェでいつか由美さんと一緒にシトラスイベント出来たら

ステキね!楽しそうね!と話していて・・・

昨日具体的にスケジュール決定しました!acoさんご縁をありがとう♥

フライングで日程だけ告知しますネ^^

4月14日火曜日、15日水曜日、16日木曜日の3日間限定になります!

今は枯野原みたいなカフェ庭も^^; その頃には新緑、ハーブが芽吹いて美しいはず!

ぜひ皆さん、スケジュール帳に書いておいてくださいね!

由美さん、楽しみにしています♪


「13日は行けないのですが次はいつですか?」とカフェでは何人もの方から

リクエスト受けていましたが、

acoさんから爽やかに「次回は5月で!お願いしまーす^^!」とお返事もらえたので

5月!日程調整しましたらまたこちらでお知らせしますね。

取り急ぎは、今月24日にまたカフェにacoさん来店します。

靴下など欲しいわという方、お時間ありましたらいらしてくださいね。

その日は、はなむすめ 真木子さんのプリザーブドフラワーコサージュWS当日でもあります。

f0113108_8255432.jpg


お陰様で満枠締め切りましたが、納品もあると思いますので

ぜひご覧になってくださいね!



今日はもう1回更新予定です^^ 後程・・・・!

皆さま素敵な土曜日を!


*2月20日金曜日は卒業前小学校行事のためカフェはお休みとなります*



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-02-14 08:28 | 冷え取りのお話