cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新作、緑のスコーン

こんばんは!

本日もご来店ありがとうございました^^

f0113108_1912780.jpg


今日はゆったりカフェでしたので、そんな日は合間に新作の試作を。

緑色が春らしく綺麗なスコーンです!

f0113108_1922645.jpg


焼き立てをご来店下さっていた皆さんに試食してもらいました。

私も食べました・・・美味しい!(自画自賛、でも大事!)

今日の分は売り切れたのでまた明日、焼きます。

f0113108_1944422.jpg


レモンケーキとワッフルと

f0113108_1951717.jpg


糖質オフのブルーベリーチーズケーキです。

f0113108_1955485.jpg


明日も11時よりオープンです。

f0113108_1983167.jpg


さっきの土手、夕焼けです。

「今日は綺麗に違いない!」と思い、クローズして速攻向かいました。

絞りとシャッタースピードを色々変えて撮ってみました。

コートを着ないで出たので、この太陽の位置までしか耐えられなかった(笑

f0113108_1963138.jpg


同じ写真ではないのです。選びきれなかったので2枚を。


それでは・・・・また明日!お待ちしております^-^♪




cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-03-12 19:09 | CAFE