cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最終日の風薫る5月

f0113108_847229.jpg


おはようございます*

今日の11時から16時までの5時間で

楽しかったmayuちゃんの個展が終わります。

f0113108_8473251.jpg


f0113108_8483337.jpg


f0113108_847551.jpg


f0113108_8485711.jpg


f0113108_8491221.jpg


f0113108_8492744.jpg




去年のキャンドル作家mizwoさんの個展が終わった日、終わった夕方のことを

昨夜から思い出していました。

f0113108_854956.jpg


f0113108_8542316.jpg


f0113108_8543539.jpg


最後のお客様をお見送りして・・・

感涙したmizwoさん、もらいなきした私といおりちゃん。

個展って、あたりまえだけど「その作家さんしか頑張れない」部分があって

つまり、グループ展じゃないから作品がたくさん並ぶかどうか

売れるかどうか、みなさん喜んでくださるかな?とか果てしなくきっと

プレッシャーだったりすると思うんです。

絶対だいじょうぶだし、素晴らしいし、素敵だと思うからこそ

私も個展をお願いしているんですが。

それでも、初日のドアがあくまでは時間との戦い、自分との戦いで

そして最終日のドアが閉まったとき・・・・

きっと、見たことのない景色が広がっているんだと思うのです。

今日もきっと16時過ぎに、その光景が私も少し垣間見れるような気がして

ドキドキしています・・・幸せです、うれしくてたまりません。

f0113108_856477.jpg



こんな気持ちになれるチャンスをくれて、委託作家のみなさん

ご縁のある作家のみなさんに心から感謝しています。

カフェは「箱」って思うんです。うちは特に真っ白なんで。

そこの空間を個展の時はその作家さんの色に染めて

キラキラと笑顔あふれる、空気に・・・*

残り5時間。ぜひその「実際」を感じにいらしてください。

本日はわたしと作家mayuちゃんでお待ちしております!






cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-05-15 08:56 | イベント・個展