cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tickle,tickle!! 作家紹介 vol.5

おはようございます

折り返しに入りました、6月イベント作家紹介

今朝は5人目、革こものを中心に制作されている

かわこものや mama-po
さんです。

f0113108_7432740.jpg


去年の4月おうちcafeレッスンvo.3 に参加してくださって

ノートにつづった「なりたい自分」

その時のmama-poさんのブログ記事☆

f0113108_7442161.jpg


それからうれしい報告をもらったりしながらクリスマスが近い11月には

ポータブルレインボーをもって遊びに来てくれました。

f0113108_7454697.jpg


これを光や灯りにかざすと

f0113108_7462032.jpg


虹があらわれます*

f0113108_746568.jpg


革のペタンコポシェット・ワークショップ

2回ともあっという間に満員になってしまいましたので

イベント翌週にも再びお願いする段取りになっています。

入れなかった方ぜひブログチェックしてみて下さいね。

f0113108_7485292.jpg


親子バックのように組み合わせても素敵です^^



f0113108_7492128.jpg



革を扱う作家さんを多く目にする私の中で mama-poさんの作風は

子供の教育現場で働いていたmama-poさんらしい 見守るような優しさと

スマイルマークがポイントの作品からもにじみ出る安心感。


なのに、今回は「オトナごころをくすぐる」がテーマなので

大人の女性にフォーカスしてみてね!とハードルUP。


ノートを綴って決意して動き出したあの日のように

きっといつもと少し違うmama-poさん作品も並ぶと思います。



色々なイベントに参加する作家さんであっても

同じ1日はないのですから

cafe24&Beachの空間で

参加する作家仲間やお客様との化学変化が起きて

「どこかにありそうだけど、今日しかない」

そんな虹がかかるような時間を楽しんでいただければ・・と願っています^^


f0113108_804164.jpg


あと2名、ご紹介を残します。

次回の更新をどうぞお楽しみに!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-05-25 08:04 | イベント・個展