cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tickle,tickle!! 作家紹介Vol.6

今夜2記事目です☆

6月16日から4日間のイベント

参加作家あと2名のうち今夜はバックや小物を製作する

Sugar*Home さんをご紹介します。


f0113108_2261298.jpg




f0113108_2263889.jpg


布小物を主につくっているSugar*Homeと申します。

ペットのための服を作り始めたのをきっかけに

子供が生まれてからはベビー服、子供服、大人服など作っていました。



f0113108_22101337.jpg


年に数回、ハンドメイドイベントに参加しています。

花柄やレース、かわいい&ちょっと便利なものが好きです。


私の作ったものが、どなたかのお気に入りになれたらうれしいです。

よろしくお願いします。


f0113108_22102928.jpg



初回打合せで、はじめまして!だった Sugar*Homeさん。

最初の画像のように、全体的に優しい、やわらかい作風です。



小さいお子さんがいらして、そのエピソードを聞くと

「かわいい&ちょっと便利な」コンセプトの布小物のバランスに

納得するラインナップです。

実は直近まで、その役員さんの大役に奔走されていたそうで・・・

これからイベント当日まで駆け抜けると思われますので^^

画像以外の作品もどうぞお楽しみに!

今日、撮影できなかったバネポーチなども

色々な水玉生地でかわいかったですよ~♪


f0113108_22202731.jpg


Sugar*Homeさん、素敵な布小物たくさん並べてくださいね!

お買い物出来ること楽しみにしています^^!




明日は11時よりopenです。

都合により4時を待たずに閉店する予定です。

午後からのご来店の際はご確認下さいませ。よろしくお願いします。




cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-05-28 22:26 | イベント・個展