cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝日と夕陽と満月、からの朝陽。

はじめまして!リニューアル、ニュータイプ、

または新生☆朋子です^^

そんな風に宣言したくなる素晴らしい朝陽でした!

3時半にナチュラルに目覚めました。早起きって素晴らしいー!

f0113108_5565154.jpg


まず昨日は事前にお知らせしていましたが

ほにゃらら朝日のTV番組撮影がありました^^!

ボツらないよう祈りつつ・・・この画面に映りこんだお客様であり作家であり

お友達でもある方のお家も「うつるんです」なのでどうぞお楽しみに!

番組名、放送日などはGOサインでましたらお知らせいたします♪

f0113108_5585548.jpg


思えば4月から怒涛のようで・・・

日本テレビさん、TBSさん、

そして、ほにゃらら朝日さん(GOサインでたらちゃんと書きます)←突っ込んでください。

とってもありがたく、感謝申し上げますと共に・・・・

夢が叶うなら息子は「軽部さん来ないかな」会計士に至っては「俺はカトパンがいい」

みんな自由だな・・・さすがB型オールスターズ。

ちなみに私は山崎アナ希望です^^

f0113108_621950.jpg


そんな撮影もひと段落し、参加してくださったお客様で

ハッピーバースディ!だったのでサプライズでシフォンケーキを用意しておりました。

f0113108_63342.jpg


SAKさん!おめでとうございまーす^^!

お祝いできて私もとっても嬉しかったです!

壁に隠れて映り込んでいるのは委託作家IVG mayuちゃんですよ(笑

f0113108_64376.jpg


クローズあと、ふとカフェを見渡すと夕陽がさし込んでいて美しい・・・

f0113108_645223.jpg


小上がりソファ席からの窓、眺めた夕焼けはこんなに素晴らしく

昨夜は満月でした。

ただただ「ありがとう」という感謝の気持ち、言葉、イメージが包んでいました。


そして、今朝。

最初に書いたように、変わらずの早朝カメラ部特訓のため庭に出ると

f0113108_66439.jpg


私を待っていてくれた満月ちょっとだけ過ぎた真ん丸なお月様。

f0113108_67407.jpg


マヤ暦で「音2」の私。

音2、とは白黒、善悪、左右、男女、など

どちらかはっきり、スッパリ分ける、判断、チョイスする事。

それを避けたり、辞めたりするより、選択して道を切り開くことが大切。

このダブルミラーを見ると、いつもそれを思い出します。

f0113108_672347.jpg


振り返るとまた朝陽が!!

今朝はただならぬ気配を感じたので、そのまま朝陽撮影スポットに移動~

f0113108_6104457.jpg


空気感がハワイに似ている秘密の撮影場所。

「思い込めば、すぐそこがハワイ」そんな感じです^^

龍みたいな雲が太陽と一緒に登っていました!

f0113108_611353.jpg


きれいすぎて・・・涙が出ちゃうね~

何枚も撮影しました。素晴らしかったです・・・

f0113108_6122411.jpg


帰宅。いつものダブルミラー越しにまた朝陽。

どうするの?右なの?左なの?

やるの?やらないの?

やるでしょう!!!

f0113108_6135194.jpg


どうか、諦めないで下さい。

生きてください。

絶対、大丈夫だから^^

今朝わたしが神様からわけてもらったパワーを

この文章を通してあなたに送信します。

f0113108_6143595.jpg


カフェのドアは開いています。

待ってるからネ。

また一緒におしゃべりしたり、笑ったりしましょうね。

f0113108_6152023.jpg


元のようになりますよ。

いいえ、もっともっと素晴らしい明日が待っています。

だから今を大切に。わたしもそうします。

また会いましょう!




+++++

早起きしたからって、決して眠くはなりません^^不思議ー

カフェは11時オープンです。ご予約ご来店お待ちしております!



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-06-04 06:20 | CAFE