cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一義流気功 小坂さんの「上気元」

こんばんは!

土曜日もあっちこっち、あっという間に夕暮れです。

さて、今日は1年間どのタイミングで皆さんにご紹介しようかと

温めて、温めて、まさにぽっかぽかなタイミングで今日!

一義流気功の「上気元」(じょうきげん)小坂晋一さんをご紹介します^^

ホームページはこちら!

ブログはこちら!

まず、一義流???気功???

ってなんぞや?ですよね。

私も最初そうでした!

f0113108_19103488.jpg


ちょうど1年前に受けました。後で書きますが「基本3点セット」を受け終わって

今は1年が経った頃です。

一義流気功、とは東京都荒川区に治療院のある

小池先生が開発された、特殊な気功の呼び名です。

小池先生のHPはこちら!


冷え取りを知り、そこからこの気功の存在を知った去年春。

女性で施術されている方もいらしたのですが、野田からだと結構遠くて

検索していたらちょうど、私とマヤ暦が連番KINのまなかさん

小坂さんを紹介されていたタイミングでした。

「連番のまなかさんがオススメするならきっと良いに違いない!」

とレッツ検索!

そうしたら、小坂さんの生年月日でマヤ暦調べたら・・・・

ななななんとっお! ユノと連番KIN20ではあーりませんか!

(ユノ、KIN19、絶対拡張KIN!)小坂さんのKIN20も「四隅KIN」すんごいパワー!

ということで、新宿の曙橋駅から数分、風情あるマンションの1室に・・・


そして、全体的に長くなるのですっ飛ばしますが^-^

まず最初は「スプーン曲げに挑戦!」しました!!

えーーーー!!!!なんのこっちゃ?!ですよね~

絶対曲がらないから!!!

いや・・・まがったんですよ、結果的に・・・そして1年たってもまだ曲がる!私!

「できないって思う事をできるに変わる」的なことです。

(もっと詳しくは小坂さんHPを!)

そしてミラクルタッピングという施術をしてもらいました。

それから先ほどから書いている気功3点セット

① 異常反応

② 悪意の解体

③ 愛05

1年が経過し、その間にも小池先生はどんどんアップグレード&開発され

それを小坂さんも習得され、さらに違う技や知識も習得され

今は多少順番や呼び名は違うかもしれません。


切ったり貼ったりする治療と違い、気功って「みえないもの」

「感じよう」と無理にしても難しいもの。

1年たった今、振り返ると

「もしかして、こういう事?」とか「これって以前は違ったはず!!」とか

最近発見や振り返りが多くて、日ごとに小坂さんに感謝の気持ちが・・・♪

半年前なら「お勧めだけど、どうやってみなさんに紹介したら伝わるかな?」とか

「カフェのブログなのに・・・怪しいって思われないかな?」とか??

f0113108_19113297.jpg


今はまったく違います。

「だって良いものは良いんだもーーーん!」

「理屈じゃないの!大好きな人、大切な人にはおしえたーーい!」

「困っていない人、必要ないよって人には届かなくったってまったく問題なーーい!」

って感じです^-^

生きていくのが難しいな、言葉ではうまく言えない、表現できないけど

そんな漠然としたなにかも変わります。

すごいぞ!一義流気功!そして小坂さん!!

HPやブログよりご本人のほうがぐんとお若いです。

写真うつり苦手?!小坂さんもっとかっこいいですよ~!



関係ないけど、施術のあとのお楽しみ

めっちゃナイスな定食屋さんもあるんですよ~!

私もまた違う、新しい技術を受けにお邪魔したいです。

f0113108_19122042.jpg



明日は小坂さんのお誕生日なのです!6月7日!

ハッピーバースディ!小坂さん!

そんなタイミングで記事が書けたことに感謝です★





cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-06-06 19:14 | 冷え取りのお話