cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

直前プレビュー

おはようございます!

f0113108_23561174.jpg


6月16日火曜 11時オープン

4日間

大人になったあなたに贈る

こちょこちょ!こっちょこっちょーー!!

くすぐったい、くすぐられたい

f0113108_23582943.jpg


手しごと

そしてワークショップ

f0113108_23591670.jpg


ほとんどが1点もの

f0113108_2359332.jpg


7名の作家、前日搬入で「はじめまして!」をするメンバーもいるほど

わたしの「おお!」「これいいね!」「来たー^^!」で集まってもらって

f0113108_003459.jpg


前日の午後、すべてをディスプレイしてみましたら

「あ~* 意味があるこの7名だった!」と感動でした。

f0113108_011120.jpg


7名の作家のうちわけは

野田市内の「じゅくFORZA」に子どもが通うママ同士

という縁がきっかけの3人

かわこものや mama-poさん

オリジナルアクセサリーのYuhiroさん

今回はDMデザイン担当してくれた Shu*fufu あんちゃん


7人中唯一の委託作家であり、今回見事マヤ暦アドバイザー合格もした

はなむすめ 真木子さん

その真木子さんと流山を中心にイベント活動をしている

布小物 Sugar*Homeさん


以上の5名が決まったのち、もうちょっと刺激が欲しくなり

化学変化をバチバチッ!と起こしてくれそうな彼女に連絡。

Marble MIKIちゃん

そうして決まってから数日後、さらに欲が出て

MIKIちゃんがカフェに連れてきたもう一人の彼女をその場でスカウト。

麻ひもバックとビオラブローチ KKさん


f0113108_0305835.jpg



実は、私もランチやケーキで「こちょこちょ!」と参加ですので

密かに7名じゃなくって8名のつもりなのです。

ラッキー7もいいけど、8は「INFINITY」「無限大」「豊かさ」の象徴。


f0113108_0383922.jpg


仕入れに行こうとしたのに、ガス欠

だけど88888!!

この両極端が同時に開催されるパーリタイム☆

どうするって、もう楽しむしかない。

(幸い押さずに済む、すぐそこにGSがあるカフェ立地)


f0113108_0404259.jpg


たった1度しかない人生だもの

「生まれ変わっても」って記憶が前回のないですよ、今。

f0113108_0412336.jpg


だったらもう、今でしょう^^!

あと数時間後・・・cafe24&Beachにて

7名の作家と一緒にお待ちしております!


f0113108_0421932.jpg



本日のブログ文章は

色々ありすぎて自分が最もくすぐられっぱなしのわたくしが

DJ風にお送りいたしました!(笑)




cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-06-16 00:47 | イベント・個展