cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏至に弁天様と23日からのカフェ

f0113108_13181047.jpg


6月22日、今日はものすんごい「よき日」らしく

張り切って「夏至に行くと良いらしいのは弁天様」とのことで

↑私が色々調べた結果を集約したものだけど^^

早朝から待ち合わせしていってきました。

f0113108_13183466.jpg


カフェから車で40分ほど、柏市にある布施弁天。

紅龍山 布施弁天 東海寺

初めて生年月日を告げておみくじをひいてもらう、というのをやりましたよ。

(神様に聞こえるようにはっきり発音するそうです)

f0113108_1319890.jpg


日本三大弁天さまのひとつ、だそうですよ。

私は広島の厳島神社の(宮島)すぐそばで育ちました。

布施弁天さまもすぐ向こうに大きな川が流れていて「水」を感じました。

雨もちょうど降っていなくて行けてよかったわ~

f0113108_13211591.jpg


f0113108_13212838.jpg


f0113108_1321421.jpg


f0113108_13215892.jpg


明日からまた委託作家さんの素敵な作品が沢山並びます。

f0113108_13223256.jpg


f0113108_13224745.jpg


f0113108_1323524.jpg


f0113108_13232069.jpg



今週は25日、26日はほぼ満席となっておりますので

ご来店の際はお電話くださるとありがたいです。

雑貨のみご来店はいつでも大丈夫ですよ^^

23日はmizwoさんのキャンドルWSもありますし

24日はガラガラですので(笑)ぜひ遊びにいらしてくださいね!


f0113108_13252989.jpg


*7月9日 由美さんの夏リースWSにキャンセル1名発生につき

1名様追加でお受けできます!ぜひお早目にー!^-^!



今日はハードスケジュールにつきこの辺で・・・

明日から4日間ご予約ご来店お待ちしております!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-06-22 13:28 | CAFE