cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RISE AS GOD 南庭リガーデンその3


連休最終日、今日も猛烈に暑かったです。

こんばんは!

f0113108_1935564.jpg


おとといはダブルrainbow。昨日と今日は気球船が飛んでいました。


ガゼボ完成の暁にはぜひUFO飛来を望みます^^♪


ユンユンユンユン・・・・♪

f0113108_19363381.jpg


屋根を残し昨日、ついにIKEAのカゼボが完成しましたよー!

f0113108_19371315.jpg


完成を見に来てくれたみたいな気球船だったのです。

f0113108_19374447.jpg


入荷待ちの石が揃ったら真砂土を入れますよ。

f0113108_1938275.jpg


ここまでは昨日の写真。


今日も早朝から・・・がんばりましたーーー!


西側のボーボー極まりなく、ゴミ置き場みたいだった通路を


ぜんぶ!きれいにして!!


防草シートを敷きました・・・やりきった・・・

f0113108_19394495.jpg



夕飯は冷しゃぶです。


父さんが育ててくれた、豊作きゅうり三昧です^^


これを使ってシュッシュ!とおろすと大きな三本分があっという間に消費です。

便利ですよ~♪









私はこの本付を買いました^^

f0113108_19473099.jpg


さて・・・・


カゼボの屋根を載せないまま、明日から8回の夏休み営業です!



室内はリゾートのように、滞在後はすっかりリフレッシュ出来るように

笑顔でお帰りいただけるように・・・

夏休みのカフェ時間、ぜひ遊びにいらしてください。

++++



私にとって明日は、大切な人としばしのお別れの日なのです。

次に会えるのは2017年4月20日。

42歳になった翌日じゃん!( ;∀;)びっくり!

なんだか、カフェで会える気がしてきました!!

思い込み、ダイジね!

f0113108_208384.jpg


入隊の前日に発売だなんて(;_;)/~~~


ユノペンの皆様、よろしかったら明日ぜひカフェに・・・





cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-07-20 20:14 | GARDEN