cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は横浜みなとみらいでお料理教室!

こんばんは!本日3記事目です☆

夏休み営業4日目、今週もご来店ありがとうございました。

f0113108_21563386.jpg


今朝は、明日の準備も兼ねて仕入れ先に早くに行きましたら

(普段は仕入れを月曜早朝なので金曜はほぼお初で)

マグロ!おーーー!ぴっかぴか!で閃いて

重ね煮を加えたカフェ丼に仕立てました^^

「マグロcafe丼with重ね煮」、またぜひランチメニューに加えたいです。

f0113108_21593344.jpg


明日の準備というのは

いよいよ横浜、みなとみらいのBUKATSUDOU(大人の部活動)にてイベント

『オトナたちの夏休み!祭りだ★BUKATSUDOU〜週末オトナ大学〜』

〜ブルームーンという特別な日に、オトナたちが時間をアートする!〜


開催053.gif、私がお料理レッスンを担当いたします!

f0113108_223569.jpg


テーマは夏野菜を使ったビールにあうメニュー。

そして、夏休みなのでお子様同伴OK!なのでお子様対応メニューも。

f0113108_2234923.jpg


ランドマークタワー隣のオシャレな会場もとっても楽しみですし

新しい出会いにもわくわくしています。

父が育てた野菜もエッチラオッチラ持参しますよ~♪

お父さん、いつもありがとう!


お料理レッスンの後はビールで乾杯&お食事、そして

生年月日からプチマヤ暦鑑定もあります^^!

私ではなく、違うご専門の方が!

明日は特別な「時間を外した日」という大晦日のような流れなんだそう。

区切り、新しいスタートにぴったりの日だそうですよ!

*私のブログをご覧になって「やっぱり明日参加したいな!」という方

いらっしゃいましたら、メールまたは朝でしたらお電話くださいね!




f0113108_2254653.jpg


そして少し先ですが↑

こちら残席わずかになってきています^^!ありがとうございます!

ピン!と来た方ぜひ~!お早目に!



++++

来週は28日火曜日12時よりopenです。


皆様、素敵な週末を!




cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-07-24 22:14 | CAFE