cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜BUKATSUDOUでお料理レッスン!

こんばんは!

まだ冷房つけても室温30度みたいです。

暑い~!です!

f0113108_20444541.jpg


昨日はJMEC 日本ママ起業家大学のイベント

横浜 みなとみらい駅からすぐの「BUKATSUDOU」にて

f0113108_20463698.jpg


お料理教室開催でした!

f0113108_20465563.jpg


「どんだけオサレなのだ。。。」とガクブルしながら

f0113108_20472035.jpg


こちらの「キッチン」スペースを丸ごとお借りします。

f0113108_2048588.jpg


出来上がった後の試食スペースも超すてき!

f0113108_20483779.jpg


IH、オーブン、レンジ、フープロ、ルクルーゼ、さまざま完備。

f0113108_2049178.jpg


スーツケースに九条ネギとか、父の育てた野菜などを詰め込んで

気が付きました。

そうだ、私の夢のひとつに「出張お料理教室がやりたい」があったことを!

叶いました^^!

f0113108_20503520.jpg


はじめまして!の方から、カフェのお客様まで・・・

みんなでわいわい、グビグビ飲みながら~♪

f0113108_20544232.jpg


特別な時間の流れの1日、ということで

ブルームーンという特別なビールをタイアップ!ありがとうございます!

f0113108_20553132.jpg


すべてのお料理をちゃんと撮影する暇もないくらい

あちこちで盛り上がりました☆

これから起業を、とJMECで勉強なさっている方もいらしたり

すでに都内で飲食店を経営なさっている殿方もいらしたり!

新しい出会いに感激の1日でした。

f0113108_20561847.jpg


書き残したいことは沢山あるのですが・・・

PC入力するだけでもかなりまだ暑くて!

たまにはすべて書かないのも^^♪

「またぜひ!出張お料理教室やってみたいです!」と宣言。

ありがとうございました!!

楽しくて、うれしくて、幸せな7月25日でした!



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-07-26 21:00 | イベント・個展