cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

makiちゃん滞在25分&南庭リガーデンその6

こんばんは!

2010年10月オープンしたcafe24&Beach

委託作家1、5期生と呼んでいたmakiちゃんが富山から遊びに来てくれました!

が、売れっ子芸能人ばりのギューギュースケジュールにつき

30分弱という滞在時間!

その前に、今朝は6時から9時まで頑張りました^^

f0113108_2081948.jpg


南庭だけだったはずが、家族用玄関側も大幅に頑張ることになり

f0113108_2092931.jpg


7月12日↑撮影、ワイヤープランつが最強妖怪のようになった自転車小屋付近。

いらないものも沢山あって分別、整理、掃除もして



今朝はとにかく、ワイヤープランツと格闘し何とか防草シートがひける状態に。

f0113108_20122586.jpg


シーズンオフのタイヤ4本と外置きのゴミ箱2個。

追加の防草シートがまだ届かないので、この場所は今日はここまで!

f0113108_20133165.jpg


最近使っていなかったピザ窯もきれいに掃除して炭を燃やしてみましたよ。

f0113108_2014648.jpg


makiちゃんのマヤ暦を3倍速で読み解いていたら

ピンポーン!と常連H様が「お庭頑張ってくださいね!」

と差し入れを持ってきてくださいました・・・なんて幸せ者でござるよ!

ありがとうございますーーー!!

f0113108_20151432.jpg


麹発酵黒豆搾りとお醤油を使って漬け込んだ

モッツァレラチーズ×プチトマトで合わせて

コロナビール&ZIMA!いただきました^^おいしかったー!

さて、そのmakiちゃんですが

野田から引っ越してからもずっと、opternir(オプトゥニール)として

作家活動をしています。ワークショップやイベントなど^^

10月で5周年を迎えますのでイベント企画しているのですが

記念に久々に納品してくれることになりました!

嬉しいな~ありがとう!楽しみにしていますね☆

無事に富山に着いたかな~?




それでは今日はこの辺で・・・


明日は月曜日!

皆様すてきな1週間のスタートを!



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-08-02 20:23 | GARDEN