cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新規委託作家さまご紹介

おはようございます*

9月29日は佐々木真木子アドバイザーのマヤ暦スタートアップ講座その2

満員御礼ありがとうございました!(聞き入って写真撮影忘れました!)


昨日は、ぽかぽかメリゴーで貸切でした。

昨夜ブログUPしています↓ぜひご覧くださいね!

acoさん、ご参加の皆様ありがとうございました!!


今日、明日の2日間は通常営業です。

今日は、キャンディーブーケまどかさんの初めてのWS開催!

それ以外のお席は通常カフェで使用できます。

お待ちしていますね。


++++++++


f0113108_5303635.jpg


私が認識する最初の出会いは去年12月ですが

それより前にご来店くださったことがあったそう。

オリジナルのバック、革小物などの作家さま、RuRuさんを新規にお迎えします!

ブログはこちら★


インスタはこちらで検索!→  03RuRu

f0113108_5332536.jpg


12月の貸切パーティーでお話したのをすっかり忘れた4月・・・

IVG mayuちゃん達のブースを見に春日部のララガーデンイベントに行きました。

f0113108_5343989.jpg


撮影した記録を見ると・・・めっちゃ何枚も撮ってるブースがあって

f0113108_5351277.jpg


ディスプレイも抜群にオサレ♪


f0113108_535349.jpg


で店主さんに撮影許可と名刺をもらい話しながら

あれ?なんだか見たことがある・・・めっちゃ可愛い、好みの女の子やわ~♪

なんて・・・

見たことあるはずですよね!あーなんてこと!


でも、この「初めてみた感覚」で客観的にお品物を見て

好きだな、カフェにあったら良いなってクリアに感じたことが

とても嬉しいし、良かったんだな~って思いました。


f0113108_5405752.jpg


こちらから3枚はRuRuさんブログよりお借りしました。

納品されましたらまた撮影しUPしますよ^^

実際に10月6日より並ぶお品物になります!

f0113108_5415884.jpg


バック、ボックスティッシュケース、小さながま口などなど・・・

f0113108_5423850.jpg


特にこのバックはお友達が結構持っていて、いつも「これも?RuRuちゃんの!」って

じーーーっと羨ましく見てたんです^^(ネクラか!)

ボックスティッシュケースも事前にプレゼントして下さって

お客様から「素敵ね!」と何度も声かけられました^^


10月6日、10月7日(仮)作家さん店頭立ち予定です♪

可愛いRuRuさんにぜひ会いに来てくださいね!


f0113108_5452742.jpg


先述のマヤ暦でいうと、260あるうちのトップバッター

1番最初に来るKIN1というのがRuRuさんの紋章。

赤い龍、赤い龍、音1。

万物にスタートボタンを押すようなエネルギー★

音2を持つ私には、バトンを渡してくれる方なのです。

おかげさまで10月7日で5周年を迎えるカフェ。

KIN1のRuRuさんの新規作家という流れは

「ほら、走るの辞めないで!バトン渡すよ!」って

宇宙からのギフトのように思えました。




どうぞよろしくお願いします^-^*




それでは皆様、ご予約ご来店お待ちしております!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-10-01 05:57 | 作家紹介