cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「気配」ってスゴイ!

こんばんは!

今週もご来店ありがとうございました☆

タイトルの

「気配」ってスゴイ!

と、入力してから気が付いた!

気配(けはい)、気配り(きくばり)同じ漢字だ!

f0113108_2055958.jpg


昨日は、美子さんから愛らしいイチゴお風呂セットと

よつばの菜箸置き(ナイスアイディア!便利!)を

今日はキャンドル作家mizwoさんから、GOMA(護摩焚き!)キャンドルを

5周年のお祝いにいただきました・・・うれしいデス!

ありがとうございました!!


そして昨日が国技館満員御礼みたいにありがたい事態でしたので

今日はなんだか燃え尽きちゃって完全に

「気配を消して」カフェの事務作業していました。

ら、突然にmizwo先生がご来店。

気配消していたのが一気にアッパーに♡

そうしましたら、東西マヤ暦アドバイザー集結のように

真木子アドバイザーもお仕事終わりに合流されて

・・・つまり、「カフェにぎわってる気配」にチェンジしたようです。

すると。あんなに空気が停滞していたのに

急に、アラセブマダム団体様がご来店!

気配ってすごいな~~を実感した出来事でした。

f0113108_2011465.jpg


一日と十五日にしか開かない、鎮守様もやはり

開いているのと閉じているのは神様の気配がまったく違っていて

f0113108_2011566.jpg


遠方までいかずとも、なんという癒しの森でしょう!✨✨✨

そして、さらにさらに、

地理的に遠方にお住いの方のご家族が体調を崩されたとうかがって

でも私、なんのスキルも技も持ち合わせがないんですね。

先述の「気配り」ですよ、まさしく。

大丈夫かな?元気になあれ!あったかパワーを送信ーー!

のように、愛をこめて願う気持ち。

伝わるんだそうです。じーーーん*


f0113108_20155145.jpg


近場の、守備範囲の家族へはやはり料理でしょうか?

直接の手をかけられますもんネ。

レンコン大好き!

先を見通せるから!すっきり穴のきれいなのを選びます♪

簡単レシピはこちらに載せた
のでよかったらご覧くださいませ!



それでは週末も皆様、どうぞお元気で^^

来週は

20日(火曜)、22日(木曜)の2日間のみ営業です。

21日、23日は店休となりますのでご了承下さいませ。


いつもありがとうございます\(^o^)/


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-10-16 20:21 | CAFE