cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

孫の力

f0113108_18152799.jpg


こんばんは!

今週は今日火曜日と、22日木曜の2日間の営業です。

明日21日と23日は店休となりますのでご了承下さいませ。



キャンディブーケ作家

ふじなわまどかさんが納品来店!

ブログはこちら★!


f0113108_1815718.jpg


かっちょいいポーズを伝授。

f0113108_18155010.jpg


目に入れても痛くないとはこのこと。

おお、わたし 婆ちゃん状態よ。

f0113108_18165319.jpg


ワンプレートランチです。

ひじき炊き込みごはんのおむすび

重ね煮のせ、肉巻き豆腐あんかけ

和ジェノベーゼスパサラダ

生春巻きのサラダ


f0113108_1818034.jpg


フルーツジュースごくごく、ひたむきに飲む姿も・・・かわいいーーー!

f0113108_18182632.jpg


ママと見つめあって・・・

f0113108_18184521.jpg


僕のママだよ、いいでしょ♪

って言ってるみたい!うん!いいよ!笑顔!笑顔だ!!

君がそれだけ笑っているのは、ママがちゃあんと笑顔を君に向けているから!

あぁ!なんて素晴らしいカフェ時間!(感激だよ~!)

f0113108_18201915.jpg


という事で・・・沢山の納品

キャンディーブーケ、ハロウィンギフトをまったく撮影していないという・・

まどかちゃん、すまん!明日以降撮影しますっ!

f0113108_18212353.jpg


話は戻り、日曜日。

市役所敷地内で開催された、野田市産業祭に行ってきました。

お顔掲載NGかも、なのでおじぎのタイミングのを貼りますが

いや~素敵な演奏でした!キラキラだったわ~♡

f0113108_1824581.jpg


そしてお昼ちょうどからは、主宰の先生によるギター&お歌が♪

f0113108_18245374.jpg


じゅくFORZAという

ロボットと数楽の教室、なんだそうです。完全文系の私には眩しすぎる☆!

噂によると11月にも再度

聴くチャンスがあるそうで、楽しみにしています^^

f0113108_1825418.jpg


同時開催のお友達のWSにも参加できました♪

みんな、ありがとーーー!


*それでは明日は店休です。

あさって22日にお会いしましょう!ありがとうございます^-^*


f0113108_1820667.jpg




cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2015-10-20 18:41 | CAFE