cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝日のカフェ

f0113108_17594184.jpg


こんばんは!

祝日のカフェ、ご来店ありがとうございました!

12時までガラリーンだったのにその後
満員御礼に、ありがたや~~✨✨

イチヂク、がやたら最近気になりまして
カフェ営業初!使ってみました❤

いちぢくとホワイトチョコのケイク

f0113108_17594319.jpg


f0113108_17594567.jpg


f0113108_17594743.jpg


ティラミスワッフル❤
 マスカルポーネチーズクリームです。

高1の時、初めてアルバイトしました。

埼玉の浦和に住んでいて、県立高校でバイトOKで。

リクルートの情報誌で見つけた先は新宿南口!(笑)

当時は浦和から新宿でも交通費全額出たのよね~~

で、その時も飲食業界だったから
マスカルポーネチーズって初めて覚えました。

懐かしい~~16歳だよ(笑)

この方はコーヒーはブラックで

この方はアイスコーヒー、ガムシロ要る。

この方はオレンジジュース

覚えて、当たると、自然にそう仕上げると喜ばれて

嬉しかったな~~

ありがとう

って言われて。

この方の、一日の仕事が気持ちよく
始められますように!

って。

意識の高い16歳だな(笑)

そして、埼玉の県立共学だった私は

都内私立女子高のアルバイト先輩に
カルチャーショック受けたりして

アルバイトって、学びですね~~✨✨


f0113108_17594926.jpg


と、言うわけで、、、

明日はmarble MIKI先生の
 
ワイヤーツリー🎄ワークショップです❤

生徒の皆様は1030スタート、お待ちがいなく❤


cafe24&Beach




[PR]
by cafe24t | 2015-11-03 17:45 | CAFE | Comments(0)