cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぽかぽかメリゴークリスマス!

f0113108_16333561.jpg


本日も貸切りで、

冷えとりスタイル舎aco.tama

あこさんによります、体と心を温めるお話

衣食住

ぽかぽかメリゴークリスマス!

f0113108_16333771.jpg


キャンセル2名につきお客様19名様

あこさん、わたし、スタッフに二人

お願いして23人

キャンディブーケ作家ふじなわまどか

ちゃんの息子ちゃんもいたから24人!

24シンクロ!

f0113108_16333897.jpg


焼き菓子のガラスケースに

玄米と、新米白米のおむすびを。

f0113108_16334032.jpg


鶏肉の薬味はこれなのはこんな意味がある

とか

体内にたまった脂にはこれがよいですよ

とか

事前にあこさんと打合せして

お料理を学ばせてもらい、感謝なのです。

f0113108_16334203.jpg


色合いは地味ですが(^-^ゞ

f0113108_16334478.jpg


後ろのかたまで見えるように椅子にのり

観音様みたいだな~~ってキッチンから

ながめてましたわ。

f0113108_16334668.jpg



クリスマスケーキも、途中で焼き上げたからよい香りでした❤


12月15日に、詳しく学べるお話会があります。

午前は冷えとり初歩

午後は中級です

各回3500円、お飲み物つき

いま、スマホ更新なので

また夜にパソコンからLINKなどして

書きたいと思います。

ありがとうございました!(*^^*)


明日はミーティングにつきまして

店休日となります。


ご了承くださいませ✨✨


[PR]
by cafe24t | 2015-11-26 16:17 | 冷え取りのお話