cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

acoさんぽかぽか冷えとりお話会!

f0113108_17474187.jpg


巡る、めぐる、気血がめぐる~~

今日は午前は10時から

午後の部は13時から

f0113108_17474983.jpg


acoさんのぽかぽか冷えとりお話会でした!

f0113108_17475334.jpg


皆さんが時間が経つにつれ

冷えとりスイッチONになる音が響きます

冷えてると、頭で考えちゃうから

あーだこーだ、出来ない言い訳を探しちゃう

幸せを見ずに不幸せを探すみたいな、ね。

あたたまってくると、

不思議ですが、体も心もぽかぽかになると

あっちもこっちも温まるのです!

あっちが人間関係だったりして

こっちがお財布だったりして

ぐるぐる、めぐります、ほんと、ほんと

f0113108_17475700.jpg


父の人参や里芋を使い、重ね煮や

f0113108_17480066.jpg


せいろ蒸しを(*^^*)


f0113108_17480361.jpg


他のお席も満員御礼ありがとうございました!


f0113108_17480656.jpg



新しい冷えとり靴下のセットや

レギンスも入りました!

明日が年内最後の通常営業になります。


f0113108_17481166.jpg


↑バタバタ忙しいタイミングで預かった

7000円が、禿げちゃったのかと!

可笑しくて~!

笑うって素晴らしい(笑)!


半身浴からの、靴下!

腹七分、心おだやかに(*´∀`)♪


こっぷんかー(*^^*)



[PR]
by cafe24t | 2015-12-15 17:34 | 冷え取りのお話