cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大人のお子さまランチChristmas

f0113108_17090325.jpg


2015年内の通常営業が先程終わりました。

本日もご来店ありがとうございました!

f0113108_17090635.jpg


黒板に向こう側の青空が映り込み

なんだか幸せ気分(*^^*)

昨日から引き続き、重ね煮アレンジメニュー

そして、大人のお子さまランチプレート

f0113108_17090845.jpg


ボーナス後ですからね♪

まとめて雑貨を買われる方や

お世話になっている作家さんも

来てくださいました。

f0113108_17090991.jpg


ちなみに、数日前にフライング

ネタバレしました↑こちらのイベント

詳細blog前にピンときた方はぜひ!

と書きましたら、ほんとに皆さん

素早いピンとセンサー!

あっと言うまに埋まりました!!

知らなかった!今初めて見たわ!

と言う方ごめんなさい。

これもご縁&タイミングですから

また次回お楽しみに!!

実はこの開催日は、お招きします

ヒラリーさんのkin birthdayなの。

だから余計にますます、

HAPPYがふぉーちゅーん間違いなしですね。

f0113108_17091158.jpg


加工ソフト無しで、店主近影

どやっ!(笑)

今年も一年、皆様本当にありがとうございました!

幸せでした、嬉しかったです。

たくさんご迷惑おかけしたり、忘れてしまったり、間違ってしまったり

それでも、皆様のお陰様で2015年の営業を

終えることができました。

f0113108_17091411.jpg



どうぞ、素敵なChristmasを

大晦日、お正月をお過ごし下さいませ!

f0113108_17091506.jpg


ユノもチャンミンも頑張ってるから

私も楽しみます!


ありがとうございました!





[PR]
by cafe24t | 2015-12-16 16:53 | CAFE