cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DivineSourceサットサンとアウェイクニングランチ

f0113108_21491913.jpg




新月だった月曜日、素敵なイベントに参加しました。

10月の表参道でご一緒した、田戸純子さん主宰のお料理教室

oneness-food タド・ジュンコ健康料理スクール
にて開催

f0113108_21492183.jpg




アルーナ・バイヤーズさんのサットサン

田戸さんのランチでアウェイクニング(覚醒)を

サットサンとはサンスクリット語で「真実を探求する仲間」という意味だそう。

f0113108_21492267.jpg




f0113108_21492425.jpg




瞑想の妨げにならないよう考え抜かれたお料理の数々。

アルーナさんはとっても笑顔のチャーミングな方でした^^

f0113108_21492687.jpg




f0113108_21492705.jpg




オーガニックで、全てにこだわりの素材、しつらえ、

柔らかくしなやかで凛としていて素晴らしかったです!感動!

f0113108_21492959.jpg




f0113108_21493137.jpg




皆さんのお顔がはっきりわからないお写真お借りしました。

典子さんありがとうございます^-^*


f0113108_21493227.jpg




このような会に参加して・・・私はどれだけ理解できるのかな?

と難しく考えず

f0113108_21493458.jpg


タドさんのお料理教室行ってみたかった!&月曜なら行けるわ!

そして、アルーナさんの英会話レッスン走水は往復時間的に無理だけど

洗足池なら行けそう!

それが同時に!開催!わーー!なんて素敵!

ってハートに聞いて参加ぽちっと^^♪

心配は全く無用、全て「そうなるように準備された」ごとく

アルーナさんが何を伝えたいかが不思議とよくわかって

(もちろん通訳さんのおかげもありますよ♪)

うんうん♡ぶんぶんと首を縦に振りまくり^^

時々、目が合った気がして、すごくSmile~♪そうそう、そうよねって。

f0113108_22163458.jpg

http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B056.html


アルーナさんのお話の「Saint Germain」

オーラソーマ®ボトルだとB56、

そしてマヤ暦では明日から始まるWSの4日目がKIN56なのです。

Saint Germain、大天使ではなく実在した人物

数々の伝説の残る方、サンジェルマンといった方が聞き覚えが?

f0113108_22204849.jpg


Saint Germainとアルーナさんと私?とのシンクロニシティは

またいつの日か・・・^^

そして・・・

田戸さんのエプロン色と典子さんのトップス色とが

Saint Germainボトルの色だったのよ、

シンクロに気が付いてぞぞぞぞーーー!ってワクワクしていた私でした★









cafe24&Beach
[PR]
by cafe24t | 2016-02-09 22:28 | イベント・個展