cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほんとうの言葉

f0113108_17073582.jpg


最近お友だちになった、若くて可愛らしい方から

バレンタインチョコをもらいました。

包みを見てすぐに、好きなやつ!ってわかり

すぐに嬉しさをそのまんま伝えたよ。

だって、嬉しかったから!

理由なんかない、そのまんまをね。

f0113108_17073844.jpg


何色が咲くかわからないけど

咲いてくれたらうれしい、ただそうだから

花開いてこんな、全部違う色なの。


ピンクがいいな、でピンクが咲いたら

うれしいけど

ピンクが咲いたらいいな、でたとえ青でも

咲いてみたら青でも素敵!なんだよね。

f0113108_17074041.jpg


足し算と引き算と

時にはかけ算だったりするかな

f0113108_17074393.jpg



ほんとうの気持ちがあって

ほんとうの言葉がある

日常で、それら全てを必ずしもは

難しいかもしれないけど

f0113108_17074539.jpg


もし、1日に1回でも出来たなら

幸せなふわわわわ~~ん♪に包まれるよ。




いつも、いつも、みなさん、ありがとう!


with love ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


cafe24&Beach






[PR]
by cafe24t | 2016-02-23 16:56 | CAFE | Comments(0)