cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

火傷しないように最優先にすると

こんばんは!

今日も満員御礼、ありがとうございました!

昨日はままぽさんのワークショップ

今日は紀子さんのオーラソーマ®だったのに

一枚も撮影出来なかった理由を

考えてみました。

満席であっても、何かしらいつもは撮れてる。

そうだ!

デニッシュフレンチトーストの、

鉄の熱いスキレットだ!

これに集中し、自分もお客様もそのお連れ様も

決して火傷しないように、、、

ストーブもついてるから、ダブルでしたね。

直火なので、キャラメルソースが

ジュージュー言うんです。

ひとつに集中しすぎたら、撮影も忘れる。

やっぱり、火傷は嫌ですもん。

そんな2日間でした(笑)

f0113108_18220801.jpg


だから、画像はお借りしてますが

今日はこのボトル、5に光が当たりました。

満月前夜にも、別件でこのボトルが話題に

なったばかりで、、シンクロ過ぎました。

f0113108_18221101.jpg


on your side

紀子さん、今日もありがとうございました!

紀子さんブログはこちら!BR>
四月の新しい紀子さんの3日間は

残枠一名様です!

迷ってる方、、迷ってる場合じゃないっすよ。

f0113108_18221566.jpg


ぜひ!

f0113108_18221770.jpg


明日はまゆみさんの

プライマリーウォーキング®講座で

貸切りになります。

鏡をドアに立てる関係で施錠しますので

入れませんのでご了承下さいませ。

いつもありがとうございます!

カフェ24&ビーチ








[PR]
by cafe24t | 2016-02-24 18:08 | CAFE | Comments(0)