cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

巡りだすと恵みだすお話。

f0113108_16410753.jpg


2月の営業が本日最終日。

あこさんのぽかぽか冷えとりお話会

ご参加ありがとうございました!

f0113108_16411034.jpg


冷えとりスタイル舎aco.tama

acoさんこと、増田明子さんです。

午前の部は6名さま、

冷えとり初級編を二時間びっしり

f0113108_16411339.jpg


重ね煮、玄米、梅干しなどを使った

ランチプレートにしました。

f0113108_16411628.jpg


ランチ時間も引き続き

丁寧に説明するあこさん♪


午後の部は、五行をからめて、体について

食事について深く学びます。

f0113108_16411814.jpg


あこさんが、実際に愛用しセレクトした

ぽかぽか冷えとりグッズいろいろ。

無理強いはしない。

いくら言っても勧めても

本気でスイッチをいれ、やり出すのは

全てご本人次第。

その方それぞれのタイミング。



でも、そうやってやり始めたら

巡りだす、遅かれ早かれそれぞれのペースで。

巡りだすと次は恵みがもたらされます。

不思議と、それは必然なんですけどね。

巡りだすと恵みだす(*^^*)

f0113108_16412137.jpg


今日もキッチンから様子をみながら

あこさんの愛がいっぱいなお話会だな~

ぜひ、あの人にもこの人にも

聞いて参加してほしいな♪と願いながら。

f0113108_16412336.jpg


3月開催イベントはすでに冷えとりを

生活に取り入れている方への

疑問、質問にこたえながらのランチ会です。

ただいまご予約受付中!



冷えとりなさってない方は今日のような

お話会からご参加くださいませ☆

次回は4月か5月辺りになると思います。

あこさん、どうぞよろしくお願いいたします!

皆様、ありがとうございました!


cafe24&Beach




[PR]
by cafe24t | 2016-02-26 16:25 | 冷え取りのお話 | Comments(0)