cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐ、虹色の3日間

f0113108_1734767.jpg



月曜夕方です、こんばんは!


営業カレンダーにはスペースの関係で記載ありませんが



4月5日、6日、7日の3日間連続で


オーラソーマ®プラクティショナー

オーラソーマ®エッセンシャルズインストラクター

on your side 中村紀子さんによります


オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース 開催です!


f0113108_1753570.jpg


私は初!「オーガナイザー」という名前で参加します^^


ドキドキ♪


(生徒として参加はしないけど、会場の主催者というような意味合いです)


色と言っても、単に「視覚」だけではないので


五感を使う、クリアに、丸1日を3日間かけて習得します。


それぞれにふさわしい、寄り添う、力添えになるような


ランチやお茶時間をお手伝いできればと思っています。


写真撮影が合間で可能であれば、光あふれる美しい写真もトライしてみたいです。


会場に選んでくださりとても光栄です!紀子先生よろしくお願いいたします!


そしてこの、第一期生となる生徒の皆様



どうぞお楽しみに!お待ちしておりますね☆


f0113108_17122551.jpg





cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2016-03-28 17:12 | イベント・個展