cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TONE to WITH

f0113108_19301297.jpg


出会ったのはTONE の後からでした。

3日間の個展が無事終わりました。

ありえないことに、完売です!

完売ってないです、ほんと、素晴らしい。

やらせなし。

私、寄せ植えもリメイク缶も買えてないですもん。

Inside village garden

個展って言わないで

イベントでお願いっ!

ってどこまでも謙虚なお方です。

f0113108_19301345.jpg


私にとっては、人気作家になっても

出発点は同じ、大好きが同じ。

でも、だからって

個展お願いしてるんじゃなくて

今年に至っては大人気すぎて

おそれ多くて声かけられず

お互い言い出すのを待ってたと言う(笑)

f0113108_19301555.jpg


プライベートも作家でも大好きよ。

本当に素晴らしい3日間でした!

f0113108_19301711.jpg


まゆちゃん、ありがとう!

f0113108_19302017.jpg


本日が一番混雑いたしました。

お待たせしたり完売したりで

お客様には申し訳なく、、、

私の見込み違いです、ごめんなさい(T-T)

f0113108_19302149.jpg


来年は改善してより良くなるよう

いたしますので、またよろしければ

遊びにいらして下さいませ!


f0113108_19302383.jpg


明日は仕入れのため店休となります。

あさって木曜11時よりオープンです。


たくさんのご来店ありがとうございました!





[PR]
by cafe24t | 2016-04-26 19:14 | イベント・個展