cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

0612吉祥寺☆冷えとりおはなし会

f0113108_10572175.jpg


こんにちは!

去年も行きました、とっても良かった!

佐世保の麻酔科医まきちゃん先生こと

吉村真紀さんによります

f0113108_10572321.jpg


愛MAXぽかぽかお医者さんまきちゃん先生の
冷えとりおはなし会

6月12日日曜日に開催されます!

f0113108_10572555.jpg


場所は吉祥寺の井の頭公園側です。

わかりやすいですよ。

カフェ付近からだと、武蔵野線を利用して

西国分寺駅で中央線に乗り換えるって手も。

f0113108_10572732.jpg


いや、わたし、暑がりだから~

↑わたしもそうでした。うん、わかる。

それが一番冷えてる(笑)

f0113108_10572997.jpg


でも、、、気になるけど、、だけど、、

↑それ、ハートも冷えてる(笑)
わかる、わかる、

でも大丈夫よ~~

壇上から愛マックスを会場全体に

降り注がれます。

愛MAXぽかぽかビームです(*^^*)

お申し込み始まりました!

https://sites.google.com/site/hietorimusashino2016/


そしてカフェにもパンフはありますので

ぜひお持ちくださいね!

f0113108_10573119.jpg


変えられるのは自分自身だけだから(*^^*)

With love ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

cafe24&Beach


[PR]
by cafe24t | 2016-05-02 10:48 | 冷え取りのお話