cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Bouquet東京へ



f0113108_09182424.jpg


Bouquet東京


5月21日土曜日、豊洲のタワーマンション40階のお部屋053.gif


行ってきました!



f0113108_09182601.jpg


4人の作家さんをブーケのように束ねた、イベントです。


麻里さんに会いに♪


前回ご紹介した時のブログ記事はこちらです★




石橋麻里さんのブランド



HPはこちら→ Maris



FBページはこちら→ FB Maris







f0113108_09182917.jpg




f0113108_09183071.jpg




f0113108_09183258.jpg




f0113108_09183616.jpg


激写しまくる・・・



f0113108_09183705.jpg




f0113108_09184086.jpg




f0113108_09184269.jpg


全部麻里さんのブース作品です。


f0113108_5371350.jpg


私が購入したのは・・・

一目ぼれ&限定1だったこちら!

f0113108_5375038.jpg


ラピスラズリと淡水パールのネックレス☆

f0113108_5383029.jpg


ブレスレットにもなります^^


買った土曜日から良いことしか起きていない!


美しくておしゃれでエレガント。カジュアルにもなるし


さらにラッキーパワーあるお品物ってなかなかないでしょう?



f0113108_5404594.jpg


麻里さんブランドは留め具がマグネットになっているのが特徴で


これだと、「つけずらい!はずしにくい~!」がなくて安心です。


f0113108_5415098.jpg


f0113108_5422258.jpg


美味しいお茶とミルクレープを頂きながら

他の3人の作家さんもご紹介くださいました^^嬉しい!

f0113108_5483513.jpg


f0113108_5485016.jpg


京都のちいさな宝石屋さん

KOTO COFFRET
 さん


薔薇の形に彫ってある秘密を教えてくださいました!


パール大好きなのでうっとりでした^^

f0113108_5492155.jpg





f0113108_5451142.jpg


フラワークリエーターとコサージュアーティスト


成瀬ヒロのスタイリッシュなコサージュお店


SPICE 
さん

f0113108_5452978.jpg


f0113108_5454536.jpg


絶対欲しい!と色々手に取ったのですが


一気にいっぱい欲しくなり→お財布事情が許さず^^;


ヒロさんのコサージュは次回のお楽しみにしておくことに!


f0113108_5455838.jpg


みなさんの装いも素敵!

f0113108_5512692.jpg


f0113108_5513986.jpg


f0113108_551516.jpg


ナチュラルシックなデイリージュエリー


Sachii Silver Jewelry
 さん


お茶時間に皆さんとおしゃべりして4人のマヤ暦をみて差し上げましたら


とっても喜んで下さって!私も嬉しかった~♪


生年月日をお聞きするので、Sachiiさんと同級生と判明!


京都から日帰りでご参加でした。


細かいシルバー・・・繊細でなんて愛らしい!


f0113108_5401994.jpg


船が見えます!高~い!


本当に・・・・行ってよかった~楽しかったです^^


こだわりの、美しいものを1度に沢山見れて


作家さんから直接こだわりのお話を聞けるってなんて素敵!


改めて、イベントって良いな~って思いました053.gif


次回は11月に開催だそうです!


またぜひお邪魔します。麻里さん、皆様、ありがとうございました!


f0113108_604464.jpg

[PR]
by cafe24t | 2016-05-24 06:06 | イベント・個展