cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なりたい私になっていく。

f0113108_20173411.jpg


なりたい私に

なってゆく。



吉祥寺駅ホームに降りたら正面にあった

SEIKOルキアの看板です。

f0113108_20173667.jpg


佐世保から麻酔科医

まきちゃん先生の講演があり

吉祥寺まで、、、

去年も参加しました、今年で2回目。



最前列!

クラフトテープ作家のひろこちゃんと

ご一緒しました。

f0113108_20174047.jpg


なりたい私に

なってゆく。



なりたい私って?



すぐに浮かびますか?


どんな風でありたいですか?



体のこと、仕事、人間関係、家族について

なにより、それらを感じる心について


f0113108_20174280.jpg


ハートに見えて撮影し

そうは書かずに載せたけど

ちゃあんと、ハートって感じてくれる方。


f0113108_20174454.jpg



温めることを知った私は


なりたい私になってゆく。



もう既に、全てあるし

全て粛々とあらわれている。



f0113108_20174593.jpg


こんな感じだと思うの。

同じアナベル



咲く前は硬く縮まった緑色。

それだけを見たら美しいけど



真っ白に開いたならやっぱり

ふんわり華やかで優しく美しい!


冷えて頑ななままでいるのも自由だけど


ポカポカとめぐりゆるみ、

笑顔が自然に溢れたなら、生きやすい。

活かされ、美しい!




でも

だって


と言う人に苦心するエネルギーを

自分自身にまわそう、注ごう。


f0113108_20174722.jpg


ひろこちゃん講師の0629

クラフトテープワークショップ

ラス1枠空いてますよ!

ピン!と来たなら天才です。

来たら理由がわかります(*^^*)

f0113108_20175344.jpg



沢山のポカポカ冷えとりお友だちが

会場で素晴らしい働き、おもてなしで

感動でした。

まきちゃん先生の、

普通にはじまり普通に終わる感じも

心地よすぎます。

派手な音楽や演出は一切なし

ただ、ただ、自分に愛を注ぐこと

まきちゃん先生から溢れた愛は

ステージから客席に

ずっと噴射されていました(*^^*)


まきちゃん先生、

お会いした皆様、ありがとうございました!

f0113108_20175607.jpg



cafe24&Beach 朋子




[PR]
by cafe24t | 2016-06-12 19:49 | 冷え取りのお話